BLOG おがけんブログ

名作住宅vol.5 発売!

 

6月18日(月)

今年も 雑誌『 名作住宅 』が発売されました♪

 

名作住宅vol.5!!

 

小川建美のお家は2邸掲載されています(^^)

開放感バツグン!

津山市一色のK様邸は

『 ロケーションを生かした家 』特集に掲載♪

( 取材の様子はコチラ

 

ダウンフロアに家族が集まるお家。

岡山市東区瀬戸町下のU様邸は

見開き6Pでの掲載!

(取材の様子は コチラ

 

思い出に浸る角さん♪

K様邸・U様邸の担当監督だった角さんは

雑誌を見ながら思い出に浸っていました♪

 

取材に協力して下さったK様・U様

出版元 KG情報のシズクさん

カメラマンのモリシタさん

ライターのヨシダさん・・・

 

関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

ぜひぜひ本屋さんで見かけたら

手に取ってみてくださいね(^^♪

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「名作住宅vol.5 発売!」に
10件のコメント

  1. アバター ふじこ より:

    ついに発売されました、名作住宅!
    今回載せさせて頂いたK様、U様邸はどちらも素敵な暮らしぶりをされていて、撮影もすごく楽しかったです✨ありがとうございました!
    個人的に、写真のモリシタさんとライターのヨシダさんには、いつもたくさん勉強させて頂いております!
    みんなの力が結集した名作住宅、ぜひご覧下さい!

  2. アバター すぎこ より:

    最新版名作住宅!楽しみです✨
    取材にご協力頂いた、K様、U様ありがとうございました😌
    これからお家づくりを始められる方も、打ち合わせ中の方もマネしたい!が沢山見つかる雑誌だと思うので、是非ご覧ください✨

  3. アバター こんちゃん より:

    名作住宅!見せてもらいました✨
    どちらの家も素敵でしたねぇ…
    K様のお家はお隣なのでしょっちゅう遊びに行くのですが…
    いつもスキップフロアの階段に腰掛けて、居座ってます…(笑)

  4. アバター どいどい より:

    名作住宅はどのお家もオシャレで素敵なお家ばかりが載っています!
    そんな中でもK様とU様のお家はどのお家にも引けを取らないくらい素敵ですね♪
    お家づくりを検討されている方はぜひぜひ本屋さんで手に取ってみてくださいね(^^)

  5. アバター カクりん より:

    K 様、U 様 
    そして素敵な記事、写真を造ってくれた
    関係者の皆さんありがとうございました。

    暮らし方をこだわるからこそ
    いい家になるんだ💡
    この2邸の記事、写真を見て
    改めて思いました。

    憧れの暮らし方ですね✨

  6. アバター カクりん より:

    K 様、U 様 
    そして素敵な記事、写真を造ってくれた
    関係者の皆さんありがとうございました。

    暮らし方をこだわるからこそ
    いい家になるんだ💡
    この2邸の記事、写真を見て
    改めて思いました。

    憧れの暮らし方ですね✨

    憧れの暮らし方ですね✨

  7. 名作住宅はもうvol.5になるんですね!
    今回も素敵なお家がたくさん♪
    中でもK邸と、U邸が特にキラリと光ってますね!

  8. アバター ミク より:

    早速、完成した雑誌を見せていただきました!
    2邸共本当に素敵なお家で、こんな楽しく過ごせる大空間のお家に私も住みたいなぁと感じました!
    Vol.5もすごくいい雑誌なので、ぜひ、一度見てみてください!
    マイホーム欲が掻き立てられました☺️☺️☺️

  9. アバター まぁ助 より:

    K様、U様雑誌の
    ご協力ありがとうございました!
    住まわれて、ますます素敵な感じに
    なってますね!
    これからの暮らしで
    なにか気になることがあれば
    声掛けてくださいね!

  10. アバター つっしー より:

    遂に出たのですね!
    vol.5!

    カッコいいお家ばかりが載っている雑誌でとても見応えがあるので、皆さん是非見てみて下さい^_^

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)