BLOG おがけんブログ

食べ納めはお早めに!

 

こんにちは!

 

営業部の松野です。

 

 

そろそろ、夏が本格的にスタート…?

まだ、衣替えが全くできていない…。

タンスの中がぐちゃぐちゃだ、どうしよう…。

 

と、日々 面倒な気持ちと戦っています(笑)

 

 

 

 

TAKIBIより大切なお知らせです!

6月からは、

なんとあの大人気メニューが帰ってきます😃

 

明太子と大葉のクリームパスタ!

 

濃厚な明太子のクリームに

大葉とレモンのさっぱり感が相まって、

いくらでも食べられちゃうこのパスタ。

 

お客さんだけでなく、おがけんスタッフにも

ファンが多い逸品です♪

 

 

それに伴い、秋冬から限定メニューとして

大好評だった

ピリッと辛いけど、どこかやみつきになる

なすとベーコンのアラビアータ

 

 

ふわっふわのバケットと

手作りジャムがたまらない美味しさの、

フレンチトースト♪

 

この2品は、食べ納めになります( ;∀;)

 

 

そういえば、まだ食べれていないぞ!

という方も安心してください。

まだ、あと1週間もありますよ(^^)/

 

 

 

そしてそして、

去年から始まった

☆プチHAPPY企画☆の

一輪挿しプレゼント

 

TAKIBIで2度のお食事をしていただくとgetできます☆

 

 

 

コチラも

5月31日(金)までの限定イベントとなっていますので、

ぜひ、TAKIBI に遊びにいらしてくださいね♡

 

 

☆今週末の1日店長☆

 

25日(土)

川村店長

 

 

26日(日)

野村店長

 

ぜひ、お越しください~!

 

【この記事を書いたスタッフ】

松野

営業

松野 朋夏

2023年4月に入社しました。取り組むからには、何でもやり抜く!今どき珍しい「サムライ精神」を大切に、自分らしく頑張ります♪

「食べ納めはお早めに!」に
12件のコメント

  1. アバター 杉ノ原 より:

    待ってました明太子パスタ🤩
    夏はこれしか食べないくらいに好きなので、楽しみです🥰
    冬はアラビアータしか食べないくらいにアラビアータも好きなので、食べ納めもしなければ..!

  2. アバター たかはし より:

    うわあああ遂に明太子のパスタの季節がやってきたんですね!でもフレンチトーストがなくなってしまうのは寂しいです😭
    終わる前に最後に1回絶対食べたいですね

  3. 今シーズン一度もフレンチトーストを食べれてないので、なんとか隙を見て食べに行きたいところです…💦

    一輪挿し企画のスタンプが1つ貯まっているOBさん、ぜひ5月中にもう一度来てみてください😊

  4. アバター 小川皓大 より:

    明太子パスタずっと待ってました!
    フレンチトーストもとても美味しいので、ぜひTAKIBIに足を運んでみてください!

  5. アバター TAKIBI店長 より:

    明太子と大葉のパスタの時期がやってきましたねぇ。

    レモンや塩などいろんな味が楽しめるヤツ。

    待ってました。

  6. アバター ないとう より:

    食べ納め食べ納めと、5月はたくさんアラビアータ食べました😂
    ついついランチを食べてしまい、中々フレンチトーストまでいけないです😭
    大好きなフレンチトースト、5月中に食べ納めたい、、、😭💓

  7. アラビアータがしばらくお休みなんですね。特注で激辛にしてもらってたのですが、しばらく食べれないのは残念ですが、明太子パスタもおいしいですね。

  8. アバター さや より:

    今年もやってきましたね!明太子大好きなので嬉しいです☺️💕フレンチトーストはほんとに絶品なので皆さんもぜひ食べに来てください🙌

  9. アバター まぁ助 より:

    明太子パスタ!楽しみにしてました♪
    6月入ったら岡山方面に行ったら寄ります!

  10. アバター 小林瞳 より:

    ああ…またしばらくアラビアータとお別れですね…😭
    アラビアータ大好きな私にとってはちょっと寂しいですが…
    夏限定のパスタも美味しいのでぜひたくさんの方に食べてほしいです🎵

  11. アバター ササタツ より:

    明太子パスタ大好きなので6月になるのが楽しみです🎶
    アラビアータとフレンチトーストは半年後の楽しみですね😊

  12. アバター 中村和樹 より:

    待ってました!明太子パスタ!今年も絶対食べます🤤
    桃のスムージーは去年飲めなかったので、今年こそは✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)