BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフのゴールデンウィーク♪

 

皆さん、こんにちは!

営業部の髙橋です^^

 

 

最近は、暑さも増してきて、

今日の最高気温も29℃!!

快適な季節はあっという間に過ぎ去っていきそうですね(;´д`)

 

 

今日は、先日のゴールデンウィークについてピックアップ♪

おがけんスタッフはどんなお休みを過ごしたのか、

少しだけご紹介します^^

 

 

まずは、詳細設計の中川さん!

 

生後二か月になったお子さんのはるひくんは、

5月5日(こどもの日)が初節句だったそう♪

 

 

かっこいい兜とのツーショット☆

 

 

小さい兜もちょこんと乗せて、なんて可愛いんだ!ずっと見ていられますね( *´艸`)♡

 

生後二カ月にして、

ぱっちり二重でハッキリとした顔立ちのはるひくん。

しっかりと中川さんの遺伝子を感じます^^

 

 

私たち2年目スタッフ(カーズ)は、

昨年度たくさんお世話になった

育成担当の丸橋さんと『おつかれさま会』をしました!

 

倉敷市浜ノ茶屋にある「もりもと家」さんに行ってきました♪

 

 

お好み焼きや焼き野菜などをみんなでシェアしましたが、どれも美味しすぎてペロリと食べちゃいました。

 

この日は久々に集まれたこともあり、

たわいもない話で終始大爆笑。(笑)

とっても楽しい会でした^^

(定期的にまたご飯行きましょう!by カーズ)

 

 

そしてそして、

インテリアコーディネーターの青山さんは

新婚旅行として、3泊5日のハワイ旅行に

行かれたそうです!!

(羨ましい( ;∀;)・・・!)

 

 

綺麗な青空となんともハワイっぽい木をバックに、旦那さんとの素敵な写真✨

 

 

サンセットクルーズで、

夕日を眺めながら美味しい料理を楽しんだり・・・

 

お腹がはちきれそうになるくらい、大きすぎるロブスター!!

 

 

海辺でコーヒーを飲みながら

まったり過ごしたり・・・

 

大人な楽しみ方。これもまた素敵ですね( *´艸`)

 

 

存分にハワイを満喫された青山さん^^

帰国後の出勤日には、

「アロハ~~!」と完全にハワイに染まっておられました!(笑)

 

 

お休みの日は、

思いっきりリフレッシュをして

元気をチャージすることも大切ですよね♪

 

 

皆さんは、

どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

 

是非、コメントでお聞かせください^^

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「おがけんスタッフのゴールデンウィーク♪」に
19件のコメント

  1. アバター ミク より:

    いやぁ〜久しぶりのカーズ4人と喋り倒せてめっちゃ楽しかったなぁ🥰
    やっぱり愛弟子たちは特別です♡
    定期開催しようね😆♪

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    はるひ君、かわいい😍
    ムチムチだね。
    まだ実際に会えてないので
    是非タキビに遊びにきてね😄
    浜の茶屋にもりもと家さんって言うお店があるんだね。
    美味しそう😋
    さすがみくちゃん、美味しいお店を良く知ってるね。
    シンバは、2年越しの新婚旅行満喫したみたいだね。
    私も又姪のいるドイツに行きたくなったわ😄

  3. アバター 小川皓大 より:

    お好み焼き屋さん最高に美味しくて最高に楽しかったです!
    また行きたいです!
    ハルヒくん可愛すぎて、目がもう僕より大きくて羨ましいです笑
    僕も修学旅行でハワイに行きましたが、今度は旅行として行ってみたいと思いました!

  4. アバター カクりん より:

    はるひ君いい男ですね👀
    既に親譲りの目力を感じます😲

    もりもと家さん
    美味しそう😋
    師弟の絆が美しいな~✨

    ハワイ素敵な所ですよね~🌴
    僕も26年前(遠い昔になったな~)に新婚旅行で行きましたが
    いつかまた行きたいな~
    久しぶりに旅に出たいものです✈🚄

  5. 晴陽の目力が強くて僕も飲まれそうになります…😅

    育成担当の先輩とは特に仲良くなりますよね!
    まぐねっつもいまだに青山さんとご飯会が開催されています✨

    そして青山さんのハワイ新婚旅行めちゃくちゃ羨ましい…🥺

  6. アバター ササタツ より:

    はるひ君目がクリクリで可愛い🥰

    育成メンバーでご飯行くの良いですねぇ〜✨
    お好み焼き美味しそう🤤✨

    青山さんは新婚旅行でハワイを満喫してて最高ですね🌋🌴🌊🌺🌈

  7. アバター ひろこさん より:

    はるひくん、可愛い😍ね✨✨この前は、タキビにも来てくれて、ありがとうね!すくすく育ってるね💕
    姉弟のご飯会、素敵😃おこのみも美味しそう❣️
    そして、ハワイ🌺本当に羨ましい✨
    みなさん、良いゴールデンウィークで、リフレッシュできたね!

  8. アバター 生子 より:

    みんな、素敵なゴールデンウィークを過ごしていますね😊
    羨ましい✨

    健康診断が終わったので、美味しいご飯でも食べに行きたいなぁ😋

  9. アバター 中村和樹 より:

    お好み焼きびっくりするほど美味しかったです😋
    何より5人で集まれたのが久々だったので、楽しかったです!!

  10. アバター さや より:

    はるひくん、この前事務所に来た時にかわいい姿を見られて良かったです〜💕皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごされたんですね☺️

  11. アバター 杉ノ原 より:

    「アロハ〜🤙✨」と帰ってきた青山さん、ハワイをとっても楽しんだ様子が羨ましかったです☺️✨
    はるひくんの可愛い写真にも癒されました🤤💓

  12. みなさん、楽しい連休を過ごしていますね♪
    この前、青山さんに新婚旅行の話を少し聞けたのですが、リフレッシュできたみたいで良かったです🥹✨またゆっくり写真を見せてね〜🤙

  13. アバター TAKIBI店長 より:

    はるひくんまだあえてないし
    おこのみやきはだいすきだし
    ハワイいちどいってみたいし

  14. アバター ないとう より:

    皆さまとても楽しそうなGWですね〜🥰
    ハワイ旅行とても羨ましいです🥹✨
    コロナで、卒業旅行では海外に行けなかったので、早く海外旅行行ってみたいです🫶

  15. 皆さん素敵なGWだったんですね。
    僕はたっぷり草抜きしたGWでした・・・。

  16. アバター まぁ助 より:

    皆さんさまざまなGWを過ごされてますね!
    ロブスター美味しそう♪
    僕も1度だけ食べたことがあるのですが、
    あの味は別格でしたね、また食べたい~

  17. アバター ギツコ より:

    みなさんGW満喫してますね~!

    ロブスターの絵力すごいです(笑)🦐

  18. アバター 菅野 より:

    GWは道後温泉に行って来ました。20年ぶりに行ったので記憶が曖昧ですが街並みは変わってなかったと思いますWW

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)