BLOG おがけんブログ

感謝祭実行委員&一日店長のお知らせ

 

こんにちは!

いつの間にか5月に入り、

時の早さにびっくりしている小川です。

 

新しい月になったということで

小川建美でも新しく決まったことが

あるみたいですよ^^

 

今日はOBの皆さんに

今年のお施主様感謝祭の情報を

いち早くお届けします!

 

昨年開催した感謝祭も大盛り上がりでした!

 

開催日は9月1日(日)!

場所はもちろん岡山ドームで行います。

(スケジュールに入れておいてくださいね♡)

 

そしてそして、今年の感謝祭の実行委員は…

 

左から中村くん、小川くん、髙橋さん、松野さんの4人!

 

昨年新入社員として立派に実行委員を

務めあげた4人が立候補してくれました!

 

チームワークはばっちりです!

 

2年目になってますます頼もしくなった4人。

今度の感謝祭も期待しかありません!

決まったことは随時おがけんブログで

発信していくので続報をお楽しみに!

 

 

 

〈5月の一日店長〉

5/3(金)杉ノ原

5/4(土)松野

5/5(日)髙橋

5/6(月)小川皓大

5/11(土)片田

5/12(日)江國

5/18(土)中村

5/19(日)青山

5/25(土)川村

5/26(日)野村

※一日店長は変更することがあります

 

ゴールデンウィークも

スタッフがお待ちしています!

ちょっとランチに、お茶しに、

遊びに来てくださいね。

 

期間限定パスタのアラビアータは5月末まで!ぜひ食べ納めに来てください。

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「感謝祭実行委員&一日店長のお知らせ」に
16件のコメント

  1. アバター まつの より:

    今年もこの季節がやってきましたね!
    (1年ってあっという間です本当😂)
    色んなOBさんと作り上げる運動会今年も楽しみです^^

  2. 昨年同様、今年の感謝祭も9月の最初の日曜日ですね!

    アツい夏になりそうです☀️

  3. アバター 小川皓大 より:

    今年も9月なので僕ら4人が中心となって、最高に熱い夏にします!
    また、TAKIBIではアラビアータがもう少ししか食べれないので、みなさんもぜひ足を運んでみてください

  4. アバター satosatohappy1(江國) より:

    今年も昨年同様9月に感謝祭をします。
    そして2年目の4人が今年も盛り上げてくれます。
    今年のリーダーは誰になるのでしょうか?
    楽しみです😊
    そして、今月からタキビでは1日店長が皆さんをお待ちしていますので是非遊びにきて下さいね☺️

  5. アバター 大谷 より:

    今年も感謝祭の時期が
    やってまいりました✨
    大いに楽しみましょう!😊

  6. アバター 高橋 より:

    昨年よりも仲が深まった(はず!笑)の同期3人と今年も盛り上げていきますよー!!!
    たくさんのご参加お待ちしてます☺️

  7. アバター まぐねっつピスハタ(OB) より:

    楽しみにしています(^^)
    プログラムに備えて、10キロ痩せました!!

    • アバター satosatohappy1(江國) より:

      すごいですね。
      何をして痩せられたのかお聞きしたいです(ダイエットの話になるとすぐ飛びつきます😛)

    • コメントありがとうございます(^^)/ 今年も一緒に運動会楽しんでいただけたら嬉しいです♪ まぐねっつにも加入してくださり、ピスハタさんとの一体感が嬉しいおがけん一同です♪(笑)

    • 今年も暑い時期ですが、一緒に盛り上がれたらと思います!
      実行委員にピスハタさんファミリーの近くの席にしてもらえるようお願いしておきます〜☺️笑

  8. アバター 中村和樹 より:

    気温は涼しくあって欲しいですが、気持ちは大炎上する勢いで盛り上げていきます🔥
    OBの皆さん楽しみにしててくださいね〜😊

  9. アバター ギツコ より:

    今年も暑い季節での感謝祭ですが
    スタッフ一同燃えていきましょう🔥

  10. アバター ササタツ より:

    今年も熱い感謝祭の季節が近づいてきました!
    どんな感謝祭になるのか楽しみですね✨

  11. アバター 小林瞳 より:

    もう感謝祭の準備が始まるのか!?という感じですが…
    でもあっという間なんですよね…🤣
    今年も楽しい感謝祭になるように私もできることをやりますよー♪

  12. 今年の感謝祭も楽しみですね〜🥰
    これから色々企画していきますので、OBの皆さま是非楽しみにしていてください🫶

  13. アバター 青山香織 より:

    感謝祭始まっていきますね!!
    今年も若きメンバーたちが
    立候補してくれました✨✨
    楽しみです‼️‼️

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)