BLOG おがけんブログ

2年目営業スタッフ髙橋の最近♪

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

今日は2年目営業スタッフ髙橋の

最近のエピソードをお伝えしていきます☆

 

地元は高梁市!
ライブに行くことが大好きです☺

 

社会人となり、一年間やり切った自分へのご褒美として、

児島でジーンズ作り体験をしてきたそうです✨

 

 

後ろに付ける革ラベルや、ボタンが

自分の好きなデザインを選べるそうで、

世界に一つだけのジーンズが作れることが魅力♡

 

今回はヴィンテージの大人なジーンズに

しようかと思っていましたが、、、

 

 

こんなに可愛いボタンを見つけると

赤好きが抑えられず、一目惚れしてしまいました!!

 

他のボタンも全て選ばせてもらい

 

自分らしいジーンズが完成しました!!✨(^^)/

大人っぽくと思っていましたが、

やっぱり自分の好きな物を選んでしまいますね(*ノωノ)

と、楽しそうに話してくれるので私も

ジーンズづくりに興味深々です♪

 

 

 

髙橋さんは、アニメ好きでもあるのですが、

真っ直ぐな性格なので、

ハマってしまうとトコトン沼ってしまうそう😁

最近は映画化もされ、

ハイキューブームが巻き起こっているとのこと!

 

お菓子のチョコエッグを見つけては箱買いして

フィギアがこんなに大量になってしまった!と

写真を見せてくれました✨

何が出るかのワクワクがたまらないそうです♡

 

先日は、コーディネーターの青山さんと、

同期みんなで2回目の映画を見に行っていました!

とても楽しそう♪

 

皆さんは同じ映画を2回以上

観に行かれたりしますか?

 

髙橋も初の試みだったそうですが、

1回目よりもさらにストーリーが深く理解できて

違う目線で楽しめたそうです✨

2回目は2回目の面白さがあるんですね!!(゜゜)

新しい発見をもらいました♪

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

企画部 主任 インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「2年目営業スタッフ髙橋の最近♪」に
19件のコメント

  1. アバター 生子 より:

    オリジナルジーンズ、ボタンがこんなにも選べるんだね!

    ジーンズは履く毎に味わいが増すのも楽しみの一つだね✨

    我が家は随分遅れてますが、ハイキューのマンガ読みからスタート。ゴールデンウィーク中には映画を!と親子で頑張って読んでます!

    でも、映画は1度見たら満足かなぁ😜

  2. アバター 小林瞳 より:

    ジーンズ作りたのしそう😍✨
    自分だけのオリジナルって作る時も作った後もワクワクしますね♪

    私も映画は1回派です🤭
    旦那は行かないので子供たちといくのですが…
    子供2人は観たい映画が違うのでいつも喧嘩です🤣

  3. アバター 小川皓大 より:

    手作りジーンズとても興味あります!僕も使ってみたいです!
    そしてハイキューを見て、やっぱりスポーツはいいなと思ったし、野球がしたくなりました!
    感動するとてもいい映画でした!

  4. アバター 中村和樹 より:

    自分へのご褒美のジーンズ良いなぁ✨
    僕も何か自分へのご褒美買ってみたくなりました!

    ハイキューを映画で観る前に僕は予習をしました!漫画とアニメで1周ずつ!(漫画は2周目です笑)
    1回目では気づかない面白さってありますよね😊

  5. アバター まっつん より:

    私もハイキューのチョコエッグを大人買いした同志であります。笑

    フィギュアの横にある旗🎌かっこいいね😎

  6. アバター ササタツ より:

    世界に一つのオリジナルジーンズいいなぁ〜✨

    ハイキュー僕も好きなのでまた映画も見に行きたいなと思います😊

  7. アバター ないとう より:

    オリジナルジーンズいいな〜🥰
    自分で色々決めたら何倍も愛着があるだろうし、履くたびにテンション上がるね💓
    また履いてるの見せて〜!!

  8. アバター 大谷 より:

    のんちゃんジーンズ
    気になります
    ハイキュー愛
    すばらしい😆👍

  9. 色んな趣味があって素敵✨チョコエッグを大人買いする松野・髙橋の2人を想像すると微笑ましいですね😇♡

  10. アバター 杉ノ原 より:

    オリジナルジーンズ、のんちゃんらしくて素敵です😳✨
    また履いてるのを見れるの楽しみにしてます☺️

  11. アバター さや より:

    自分だけのジーンズ作り素敵ですね☺️ハイキューは当時高校生の時の青春だったので早く観に行かねば…!

  12. アバター 青山香織 より:

    のんちゃん、そんなに赤が好きなんだ!

    写真は、新入社員のもはや引率者みたいになってますね☘️笑
    入れてもらえて感謝💕

  13. アバター ひろこさん より:

    デニム、どこまでオリジナルにできるのか、興味津々✨✨
    私も作りたいなあ❣️

  14. アバター 髙橋 より:

    素敵な記事に仕上げていただいて、ありがとうございます😂
    勿体ぶってまだジーンズは会社に履いていったことはありませんが、いつ履いていこうかな、、、🤔(笑)
    念願の映画、一緒にいけて本当に嬉しかったです☺️
    また行きましょう!!

  15. ハイキューいいですね!🏐
    うちも奥さんが大好きで、僕を置いて1人で映画を見に行っていました…
    同じフィギュアがうちにもあります笑

  16. アバター まぁ助 より:

    オリジナルのものはいいですね~♪
    使ってもテンションあがるし、飾って見るのもテンション上がりますし!

    ハイキュー映画以外は僕も最近すべて見終わったので上映終了までには見に行けるといいなぁと思っております!

  17. オリジナルジーンズ、イイですね♪
    ぜひ会社に履いてきてください!

    同じ映画2回はやったことないなぁ。

  18. アバター 菅野 より:

    映画は1度見たら満足しちゃうので2回見る事は無いですね💦

  19. アバター カクりん より:

    おがけんの“持ってる女”
    ノンちゃん
    色んなこだわりも
    持ってますね~👀

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)