BLOG おがけんブログ

スタッフ生子さんの休日の過ごし方♪

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの青山です。

 

今日は、経理スタッフ

片田  生子さんの休日の過ごし方をご紹介します。

 

生子さんはスポーツ万能!手先も器用で、物作りが得意なんです♪

 

今シーズン、雪山を楽しんだ片田家!!

 

お子さんがスノボデビュー♪

 

新見のいぶきの里スキー場で、スノボレッスンを2時間受け

ひとりで滑れるようになり、

その後、大山に3回滑りに行ったそうです♪

 

ゲレンデ最高~!!

 

2時間のレッスンでこんなに楽しめるなんて、

スノボ未経験者の私としては驚きです!

 

 

青空と雪景色が美しい!上手になったよ~☆

 

 

癒しの1枚です♡

 

ご家族の思い出がたくさん出来ましたね(^^♪

 

 

続いて、生子さんのお家時間♪

休日の過ごし方をご紹介します!

 

生子さんの趣味コーナー

 

模様替えが大好きと聞いていましたが

素敵すぎる・・・!!!

手芸用品がおしゃれに並べられていて

雑誌に出てきそうですね。

 

 

生子さん手作りのコースター

 

私も自分の家の引っ越し祝いに、

このコースターの色違いを頂きました。

ナチュラルで本当にかわいいです。

購入するものとは違う、手作りで編んだ味わいが

何とも言えず、いいですよね。

 

 

ラッピングして誰かへのプレゼントでしょうか? こんな写真公開したら、おがけんスタッフやOBさんから問い合わせがありそうです(^^

 

写真を見ているだけで、幸せな気持ちになれる

生子さんの魅力が満載でした!

 

みなさんは、冬の間に他の楽しむことが出来る

休日の過ごし方や趣味はありますか?

ぜひ、コメントで教えてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「スタッフ生子さんの休日の過ごし方♪」に
17件のコメント

  1. アバター まつの より:

    事務所でお客さんにお茶をお出しする際には、生子さんが編んでくださったコースターを使っています!
    「可愛いな欲しいな…私は絶対編めないな…」と思いながらそんな素敵生活に憧れています🥺✨

  2. アバター OB中川 より:

    わが家は新築当時からずーっと、生子さんの手作りコースターを愛用しています~💕
    去年、外壁を塗り直して 15年点検の際にも新作をいただき、有り難く使わせてもらっています🍀
    生子さんらしく温かくて、こんな手作りプレゼントができるなんて本当に素敵ですよね~☺️

    • アバター 生子 より:

      OB中川さま

      コメントありがとうございます♪
      そして、ご愛用いただき、ありがとうございます😊

      また新作、持って行きますね😉

  3. アバター 藤井満理子 より:

    ついに2人ともスノボデビューしたんですね!家族みんなで楽しいことを共有できるっていいですね♡

    趣味スペース、憧れます✨絶妙な「こもり感」とのんびり趣味を愉しむ時間に癒されそうですね!

    • アバター 生子 より:

      やっとこさ、デビューしたよ〜♪今シーズンは、雪質があまり良くないから、来シーズンに期待したい✨

      階段下の絶妙なこもりスペースがお気に入りです!

      まだ、模様替え途中なんだけどね😅

  4. スノボ良いですね〜🏂

    実家に帰った時に、会社にある生子さんの手作りコースターと同じものを見つけた時には驚きました!笑

    • アバター 生子 より:

      スタッフでもスノボ行きたいね〜!
      来年は行きましょう!(私の今シーズンは終了😂)

      コースター、使って頂き、感謝です!同じのって、よく気づいたね😉

  5. アバター 高橋 より:

    趣味スペースおしゃれすぎて、雑誌に使われるスタジオか何かですか?😂✨️
    自分の好きなものに囲まれる空間って最高ですね!
    私もコースター作ってみたいです😳

    • アバター 生子 より:

      それは、言い過ぎですよ😜

      この為に、小綺麗にはしたけどね🤣

      みんなで昼休みに編み物教室でもしようか😊

  6. アバター 小林瞳 より:

    可愛いですーーー!!
    趣味のコーナーも雰囲気が統一されていて素敵ーー❤️
    また一緒にゲレンデ行きたいです😍
    今年は雪が少なくて残念でした…。

  7. アバター さや より:

    階段下の趣味コーナーがめちゃくちゃ素敵です…こんな空間憧れます…!🥺 かぎ針編みは挫折した経験があるのでまたいつかチャレンジしたい…🙏

    • アバター 生子 より:

      このこじんまりとした感じがいいでしょ😍

      編み物、挫折したんだね😭
      やっぱり、みんなで昼休みにやるしかないね😜

  8. アバター ギツコ より:

    いつ見ても趣味コーナー素敵ですね✨
    自分の好きなモノに囲まれた空間憧れます✨

  9. アバター 小川皓大 より:

    趣味のコーナーおしゃれすぎます!
    コースターも可愛くてセンスがすごすぎます!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)