BLOG おがけんブログ

大掃除完了★皆様良いお年をお迎えください!

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

今日は本社・岡山店・モデルハウスの

3か所に分かれて大掃除を行いました♪

 

普段掃除しないような棚も綺麗に拭きあげて整理整頓していきます♪

 

大掃除といえばフィルター関係の掃除ですよね!

想像以上にホコリが溜まっていて

びっくりします( ゚Д゚)

 

今回の大掃除は、いるものいらないものを徹底的に整理してかなりの量を処分していきました!!床材サンプルが山のよう!!(=゚ω゚)ノ

 

とってもスッキリとした打合せ室になり

今後の打合せをよりスムーズに行えそうです♪

 

社長は窓をピカピカにされていました☆こんなに寒いのにまさかの半袖!?( ゚Д゚)

 

窓磨きにかける熱意は

社長の右に出るものはいません!(笑)

 

あ!小川くんも窓拭きデビューを果たしました♪

 

TAKIBIカフェもピカピカになり、また新年からも楽しく営業していきます♪

 

皆さん、お家の大掃除はいかがでしょうか?

我が家はこれからなので、日々忙しくて

細かく掃除できていないところを二人で

協力して年末やり切ります!(^^)/たぶん…きっと…(笑)

 

年賀状作成に大掃除に、年明けの準備に

大忙しの年末ですが、

元気に新年を迎えられますように!

今年も大変お世話になりました(^^)

 

皆様、良いお年をお迎えください♪

 

________________

 

【年末年始のお休みのお知らせ】

下記の日程で、年末年始のお休みをいただきます。

 

★倉敷本社・岡山店・モデルハウス

12/29(金) ~ 1/4(木)

 

★カフェTAKIBI

12/26(火) ~ 1/5(金)

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「大掃除完了★皆様良いお年をお迎えください!」に
6件のコメント

  1. アバター 髙橋 より:

    あっという間に1年がおわってしまいました😔
    うちも掃除をしないといけないと思いながら億劫で全く動いていません🫥
    皆様、良いお年を!!

  2. アバター 大谷 より:

    エアコンの埃を取り
    新品に近づいたかしら⁈と
    自己満足しながら掃除しました✨
    我が家もこんな気持ちで
    掃除をしていかねば🥹

  3. 社長にエントランスをお任せして、その他の窓掃除を担当しました!🧼
    綺麗になると気分もスッキリです✨
    家の方も掃除しないとなぁ…と思いながら、全然動けません😅

  4. アバター カクりん より:

    僕は網戸と正門ゲートの担当

    正門は鉄製の重量ゲートなのですが
    レールと戸車に潤滑油をしっかり
    差すと軽やかな開閉がよみがえりましたよ💞

    今年も“心に残る家造り”を
    たくさんさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

    来年も宜しくお願い致します✨

  5. アバター ひろこさん より:

    年末の恒例❗️
    大掃除をして休みに入る事で、新年の仕事のスタートが気持ち良くスタートできます😃
    私は床や天井のサンプルを見やすくなるよう一新❗️これで打ち合わせしやすくなりそです✨

  6. アバター 小川皓大 より:

    モデルハウスの掃除頑張りました!
    お客さんが来た時にモデルハウス綺麗と思ってもらえたら嬉しいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)