BLOG おがけんブログ

社長のこだわり小物

 

皆さん、こんにちは!

営業部の髙橋です。

 

 

今日のブログは、

社長の “ちっちゃい、こだわり小物” についてご紹介します^^

 

 

あまり大きい荷物を持たれているイメージがない社長ですが、

普段はどんなモノを使われているのでしょうか?

 

 

気になる社長の

こだわり小物たちがコチラ!

 

左から電卓、カンナのキーホルダー、携帯ケース、マネークリップ、フリスクレザーケース

 

 

ここで社長のこだわりポイント!

電卓、携帯ケース、カンナのキーホルダーは

「ウォールナット」という木の素材で合わせているそうです!

濃い色味が好みだから。とのことですが、

木材までも統一されるなんて…!!

 

 

そして、実はこのうちの二つは

おがけんスタッフからのプレゼントのようで、

 

どちらのアイテムも実用的で、社長も愛用されています♪

 

 

黒のレザーがかっこいいフリスクケースは、

詳細設計の瞳さんからの手作りプレゼント。

(手作りとは思えないセンスとクオリティ…!羨ましいです!)

 

 

そして、木目がオシャレなマネークリップは、

経理担当の江國さんからのプレゼント。

(こんなかっこいいマネークリップでお会計するなんて、

スマートすぎます…!)

 

 

プレゼントを大切に使われている社長も素敵です^^

 

 

普段使うモノにも

自分の中のちょっとしたこだわりポイントがあるだけで

気分も上がりますよね^^

 

 

皆さんのこだわり小物も

ぜひコメントで教えてください♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「社長のこだわり小物」に
18件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    社長、マネークリップ私からのプレゼント?
    そう言われれば、忘年会のスタッフへのプレゼント相手が社長になってその時に使っていたマネーが無機質なものだったのでネットで探したような。
    この文章を読んでビックリ🫢
    大事に使ってくれてありがとうございます😭

  2. アバター 小林瞳 より:

    まだ使ってくださっていてありがとうございますっ!!
    自分が作ったものを使ってくださっているのは嬉しいですっ☺️✨
    新作ができたらまた持っていきます🤣!!(笑)

  3. アバター 杉ノ原 より:

    社長の小物、可愛いデザインだなと見かけることがあったのですが、江國さんや瞳さんからのプレゼントだったんですね!✨ 思い出も含めて素敵ですね☺️

  4. アバター 集客担当の藤井阿弓 より:

    江國さん、プレゼントしたの忘れてたんですね!笑🤣

    先日社員研修で行った竹中大工道具館で買われてたカンナストラップも仲間入りしてて素敵です😆

  5. アバター 大谷 より:

    社長のこだわりの品々
    なんと、ウォールナットで合わせてあったんですね✨
    可愛いカンナも仲間入り
    お気に入りに囲まれて
    仕事も楽しくなりますね😆

  6. アバター 笹木 達志 より:

    社長は良いものを長く大切に使われている感じがしてステキだなと思います😊

    僕もそんな大人になりたい✨️

  7. アバター 高橋 より:

    このブログを通して、江國さんと瞳さんにお知らせもできて、なんだかホッコリしました☺️

  8. アバター ミク より:

    物を大事にされる社長のアイテムは、何年も経っているのにとても綺麗です✨☺️
    良いものを長く使うスタイルは私も見習いたいです♪

  9. アバター 中村 より:

    カンナのキーホルダーはお揃いの持ってます!
    僕もセンスを磨いて、自分の持ち物をオシャレにしたいです!

  10. アバター 小川皓大 より:

    フリスクのケースまさか手作りだったなんて。自分もあれを見てかっこいいなぁと思っていたのですが、瞳さんさすがです🤩

  11. つい持ち物が多くなってしまうので、シンプルかつ質の良いもので構成された社長の持ち物に憧れます!

    道具館でカンナのキーホルダーなんて売られてるんですね😳✨

  12. アバター さや より:

    プレゼントを大事に使われていて素敵です☺️カンナのキーホルダー私も手に入れています🙌

  13. アバター まつの より:

    良いものを長く使うというスタンスは私もいいなぁと思います☺️
    かつ手作りというところが愛がこもっていて素敵です🫶🏼

  14. アバター ないとう より:

    江國さんプレゼントしたの忘れられてたんですか、、、🤣
    江國さんも瞳さんも、プレゼントされているのも、社長が大事に使われてるのも全部全部素敵です🥹💓

  15. アバター 青山香織 より:

    スタッフから素敵なプレゼントをもらっていたとは!!知りませんでした✨✨
    フリスクをケースに入れている人は中々いないですよね😊

    持ち物が少なくて、デザインも使い勝手もこれだけ縛られていると失くさなさそうでいいですね!

    見習わねば…笑

  16. アバター 生子 より:

    さすが、社長ですね!

    それに、スタッフからのプレゼントだなんて、愛されてますね〜😍

    私は何もしてませんが。。。

  17. アバター ひろこさん より:

    気にいったものを長く使うと、物だけど、自分の仕事の相棒のような気持ちになりますよね。私は、手帳ですが、なかなか、アナログから抜け出せないのは、愛着があるからかもしれません😊

  18. アバター ギツコ より:

    素敵ですねー😊
    お気に入りの物を持っているだけで気分が上がりますね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)