BLOG おがけんブログ

倉敷店もクリスマス仕様☆そして新年に向けて…♡

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

普段風邪をひかない方も久々にダウンされていると

そんな話でもちきりですが、みなさんいかがでしょうか?

 

先日、クリスマスに彩られたTAKIBIカフェをご紹介しましたが、

倉敷店もクリスマス仕様に変身しております♪

 

玄関にはミニサンタが出迎えています♪

 

来てくださった方が少しでも

季節を感じられるように飾っています☆

 

メインホールには、クリスマスツリーが!

 

キッズのみんなには

ツリーにかかっている

可愛いプチギフトをプレゼント♡

 

ぜひ倉敷店にも遊びに来てくださいね(´▽`)✨

 

 

そして、年末と言えば、、、

 

そうです!!

年賀状準備です♪

 

今年のデザインは小川皓大くんが担当してくれました✨

 

一生懸命作っていましたので、

OBの皆さん楽しみにしていてください(^^)/

 

今回も年賀状プレゼント企画を行います!

クイズに正解した方には「癒し」のプチギフトをプレゼント!

 

今回の商品の受け取り場所は岡山店+TAKIBIカフェと、

倉敷本社になっております♪

久しぶりにOBさんにお会いできることは私たちの

大きな楽しみの一つです。

ぜひ、多くのご応募お待ちしています(^^)/✨

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「倉敷店もクリスマス仕様☆そして新年に向けて…♡」に
15件のコメント

  1. アバター まつの より:

    本社もクリスマス仕様の飾りやBGMで楽しみながら仕事をしています^^

    そして、あっという間に年末…😮‍💨
    「癒し」のプチギフトも一生懸命選んだので是非みなさんご応募お待ちしています(^^)

  2. アバター 大谷 より:

    早いもので
    今年も残り3週間
    岡山店や倉敷本社に
    遊びに来てくださいね😊
    小さなクリスマスサンタ
    ぜひ見つけてくださいね🤶

  3. アバター 青山香織 より:

    倉敷本社、岡山店、モデルハウス全てクリスマス仕様になっているので、来られた際は雰囲気を楽しんで頂けると思います!年賀状クイズもお待ちしています♪

  4. アバター satosatohappy(江國) より:

    いよいよ今年も残す所、あとわずかになりましたね。
    そして、その前に子供達にはサンタさんが来てくれますね😄
    子供達は、サンタさんに何をお願いしてるんでしょうか?
    岡山店&タキビに来られた時に教えてくださいね。😁

  5. クリスマスの時期ですね〜🎄
    本社もTAKIBIも彩られています!
    みなさんぜひお越しください✨

  6. アバター 高橋 より:

    クリスマスって飾りや曲を聴くだけでワクワクしますよね☺️
    プチギフトを受け取りにOBのみなさんは是非お越しくださいね!
    年賀状のクイズもお楽しみに🎶

  7. アバター さや より:

    本社もクリスマス仕様でワクワクしますね☺️🎄年賀状は小川くんが頑張ってデザインしたので届くのを楽しみにしていてください🙌

  8. アバター ないとう より:

    最近お会いするOBさんのお子さんたちに、『サンタさんに何頼んだん〜?』とたくさん絡んでいます🤣
    是非お菓子や、トライフル等もらいに来てくださいね〜🥰

  9. 本社にツリーが登場すると、「いよいよ今年も終わりだな〜!」という気分になります😌
    新入社員のみんな、年賀状の作成ありがとう!こうたくんがデザインしてくれた年賀状届くのが楽しみです♪

  10. アバター 杉ノ原 より:

    本社も岡山店もクリスマス仕様になっていてワクワクします🤶🌲✨
    OBの皆さん、是非お気軽にお立ち寄りください☺️

  11. 今年の年賀状企画は、新入社員4名が力を合わせて取り組んでくれています☺️

    これまで先輩たちが作ってきた年賀状デザインを参考しながら、試行錯誤、OBさんたちにクスっと笑ってもらえるものを考えたり
    クイズの景品、これはどうだろう・・あれはどうだろう・・と探したり!

    世の中からは少なくなりつつある年賀状。でも、だからこそ!
    小川建美からは、おがけんらしさいっぱいの年賀状を今年もお届けします☺️
    お楽しみにです〜😆

  12. アバター 小林瞳 より:

    私も何度か年賀状のデザインをさせてもらいましたが、小さいスペースの中に収めるのがたいへん💦
    そこを今年はこうたくんがやってくれたんですねー☺️
    可愛い年賀状お楽しみに😍

  13. アバター まぁ助 より:

    今年もいいデザインの年賀状が出来てましたね!
    玄関にツリーで出て、間もなくクリスマス。
    雪もちらついて、雰囲気も出てきてます♪

  14. アバター 笹木 達志 より:

    クリスマスの時期は大人になった今でも
    ワクワク♪ソワソワ♪
    しちゃいますね😊
    最近よくクリスマスソングを聴いてるので、またカラオケで歌ってみようかな🎤

  15. アバター 小川皓大 より:

    年賀状のデザインをやらせてもらいました!!クイズもちょっと難しいのと、こだわったデザインを頑張ったので、楽しみに待ってていただけると嬉しいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)