BLOG おがけんブログ

TAKIBIのクリスマス♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

気づくともう12月。

今年も終わってしまうのかと思うと

少し寂しい気もしますが、今日は

皆さんに楽しいお知らせです♪

 

岡山店がクリスマス仕様になりました!

 

毎年恒例TAKIBIのハンギングツリー!

 

かわいいオーナメントを飾っています。

 

キッズルームも飾り付けてきましたよ~!

(インテリアコーディネーターの

青山さんと一緒に飾り付けながら、

「過去イチ」と自画自賛した出来栄えです!笑)

 

今年の飾りはこんな感じに仕上がりました♪

 

フェルトでサンタさんの服を作ってみたり(去年まで紙製だったものをリメイクしました)

 

クリスマスリースを飾ってみたり!

 

今年の新作はポンポンで作った

クリスマスリース。

 

好きな色の毛糸でポンポンを作ったら

ワイヤーなどに通して輪っかにするだけの

お手軽な飾りなので、良かったら

皆さんもお子さんと一緒にやってみてくださいね^^

 

そしてそして、先日のブログでもお伝えしましたが

TAKIBIではOBさん限定クリスマスイベントを

開催中!

 

お子さんには「よい子のアイス」!

 

大人には「いちごのトライフル」♪

 

一輪挿しプレゼントも継続中です!(2回TAKIBIにご来店でプレゼントしています)

 

クリスマス気分を味わいに

ぜひご家族でTAKIBIに遊びに来てくださいね♡

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBIのクリスマス♪」に
11件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    OBの皆さんは、もうお家はクリスマス仕様になっていますか?
    青山さんと紗弥さんが自画自賛するだけあって最高の出来栄えになっています。
    是非参考になると思うのでタキビに遊びに来て下さいね。😁

  2. アバター まつの より:

    早速takibiの飾りつけみました😊
    カフェの大きなツリーはダイナミックだけど、可愛らしさもあっていよいよクリスマスだなあと感じさせられます🌲✨

    BGMもクリスマスverになってる様なので、ぜひ皆さん遊びにいらしてください🫶🏼

  3. 飾り付けもデザートも過去一のクオリティ♡
    12月って何かと忙しいですが・・だからこそ、ちょっと一息つきにきていただきたいです☺OBの皆さん、お待ちしています♪

  4. アバター 小林瞳 より:

    TAKIBIの飾りつけはいつもお家にもできないかなーと参考にしています♪
    さやちゃんが自信満々に見せてくれるだけある!!
    今年もとっても可愛い飾りつけです😍

  5. アバター 高橋 より:

    一気にハロウィンからクリスマスムードですね!
    冬はイベントが多くてテンションもあがります☺️
    いちごのトライアル食べるの楽しみ🎶

  6. アバター 生子 より:

    我が家はやっとクリスマスツリーを出しました🎄

    今年最後のイベント!
    OBの皆さん、ぜひ、TAKIBIでも楽しんでくださいね✨

  7. アバター 青山香織 より:

    タキビcafeは、素敵な雰囲気になっていますよ〜♪
    トライフル美味しいので、OBさんお待ちしています!!

  8. アバター 中村 より:

    ハンギングツリーを初めて知りました!キッズルームが賑やかになってて早く実際に見たいです!

    いちごのトライアルも美味しそうで、絶対食べたいです!

  9. アバター ギツコ より:

    クリスマスですねー🎅
    いつもワクワクするキッズルームで楽しくなりますね!

  10. 岡山店のキッズルームは毎年凝っていてすごいです😳
    個人的にはサンタさんの服が干されているのが好きですね🎅

  11. アバター ないとう より:

    TAKIBIクリスマスバージョンも可愛いです〜🎄🎅🏼
    トライフル、よいこのアイスも12月限定なので、OBの皆さんぜひお越しください😍

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)