BLOG おがけんブログ

OBさん限定☆12月TAKIBIイベントのお知らせ

みなさん、こんにちは。

コーディネーターの青山です。

 

段々と寒くなってきましたね~(‘_’)

来月はあっという間に12月!

おがけんOBさんに12月もTAKIBIカフェを

楽しんで頂けるように!

素敵な企画を用意しました♪

 

毎年恒例!壁面おしゃれツリー☆

 

枝と麻ひもに、オーナメントを取り付けています!

ぜひ、ツリーの前でお子さんの写真や家族写真を撮りに来てください。

お家でも簡単につくれるアイテムなのでマネしてみてくださいね(^^♪

 

そして、OBさんに喜んで頂ける

素敵なプレゼントを準備しております!!

 

『 いちごのトライフル 』&『 よいこのアイス 』を

TAKIBIを利用して頂いたOBさんに

プレゼントいたします☆

 

大人の方には、いちごのトライフルを♪

 

お子様には、よいこのアイスを♪

 

トライフルみなさんご存じでしょうか?

イギリスの家庭的なスイーツの一つ。

スポンジケーキをカットして、

フルーツやクリームを重ね合わせたスイーツです♪

 

私も試食させていただきましたが、

『美味しい』の一言です!!

イチゴのソルベやピスタチオが入っていて

おがけんカフェスタッフ、こだわりの一品です♪

 

 

ぜひ、12月はご家族みなさんでTAKIBIのクリスマスを

楽しみに来てください。

 

 

スタッフ一同お待ちしています~(^^♪

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「OBさん限定☆12月TAKIBIイベントのお知らせ」に
15件のコメント

  1. アバター 大谷 より:

    早いもので
    もう12月まであと少し
    今年もTAKIBIは
    手作りクリスマスツリー🎄
    で皆様をお出迎え✨
    ご来店お待ちしております🍨

  2. アバター 髙橋 より:

    もうあっという間にクリスマスシーズンですね🌟
    トライフルって初めて聞きました!
    すごく美味しそうです🤤

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    クリスマスまであと少しになり子供達はプレゼントを楽しみにしているんではないでしょうか?
    そして、タキビでも来月からクリスマスプレゼントがスタートします。
    是非お越しください😄
    引き続き一輪挿しプレゼントもしてますよ〜😁

  4. アバター まつの より:

    イベントごとに変わるtakibiの模様替え、かわいいです❤️

    期間限定のトライフルも皆さん是非食べにいらしてください〜🙌

  5. トライフル!初めて聞きましたが、美味しそう&クリスマスムードを感じられますね♪
    今年は出産を控えているので、TAKIBIでクリスマスを楽しめず残念なのですが、産後は子連れでたくさん遊びに行こうと思います!

  6. アバター 小川皓大 より:

    あっという間にクリスマスシーズンですね!いちごのトライフル絶対に食べようと思います!

  7. アバター ギツコ より:

    トライフル初めて聞きました!
    美味しそうですね!
    次TAKKBIに行った時に食べてみようと思います☺

  8. アバター 小林瞳 より:

    TAKIBIの大きなツリー好きです☺️✨
    TAKIBIの飾りはおしゃれなものばっかりで私もお家の飾りの参考にしています😍✨
    トライフル!私も初めて聞きました!!
    食べてみたい❤️

  9. アバター さや より:

    いちごのトライフル絶対おいしいですね🥺💕ぜひTAKIBIへクリスマス気分を味わいにきてください🙌

  10. アバター 青山香織 より:

    また、食べたい!というものって意外に出会わないと思いますが、これはまた食べたくなるスイーツです💕
    OBの皆様、お待ちしております😃✨

  11. アバター 生子 より:

    もうすぐクリスマスという事は、今年も残りわずかという事ですね💦
    1年があっという間に過ぎそうですが、残りの2023年は美味しいものいっぱい食べて、満喫したいと思います!

    我が家はあと1回TAKIBIに行くと、一輪挿しGETできるので、それも密かに楽しみにしています✨

  12. トライフル…初めて聞きました🧐
    12月は僕も一日店長としてTAKIBIにおりますので、OBの皆さんぜひ足を運んでみてください😆

  13. アバター ササタツ より:

    ツリーが出るとXmasだなって感じがしますね✨

    いちごのトライフルも良い子のアイスも美味しそう🤤
    ぜひ食べに来てください♪

  14. アバター ミク より:

    いちごのトライフル美味しそうですね😋✨
    12月の頭から、TAKIBIの飾り付けもクリスマス仕様に変わりますので、楽しみにいらしてください❤️

  15. アバター 杉ノ原 より:

    トライフル、初めて聞きました😳✨
    美味しそうなデザート、ぜひぜひOBの皆さんに食べて頂きたいです☺️

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)