BLOG おがけんブログ

TAKIBIでハロウィンイベント開催!

 

みなさん、こんにちは。

広告担当の藤井満理子です!

 

明日から10月(信じられませんが…!)

今はまだ日中暑いですが、ようやく来週くらいから

涼しくなってくるみたいですね。

 

秋といえば、ハロウィン🎃

TAKIBIでは10月1日(日)~10月30日(月)まで

『ハロウィンイベント』を開催します♪

 

可愛いジャックオーランタンがお出迎え♡

 

今年は、仮装をしてきてくれたキッズたちに、

くじ引きで当たったお菓子をプレゼント!

 

お菓子の種類は何パターンかあるので、

何度来店してもらっても楽しめちゃいますよ(^_^)/

 

お菓子をたくさん用意して待ってます!

 

 

そして、キッズルームもハロウィン仕様に♪

 

可愛いオバケたちがお出迎えしてくれますよ~!

 

「遊びに来てね~!」

 

 

私が子どもの頃は、ハロウィンイベントは

そこまで注目されていなかった気がしますが、

楽しいイベント事が増えるのは、いいことですね♪

 

 

また、10月からは秋冬限定メニュー

 

『なすとベーコンのアラビアータ』

 

『バケットのフレンチトースト』

 

こちらのご提供がスタートします。

 

 

辛いのがお好きな方は、アラビアータを

甘党の方は、フレンチトーストを

両方お好きな方は、両方とも…!?

 

ぜひ『食欲の秋』をTAKIBIで満喫してくださいね♪

 

 

「TAKIBIでハロウィンイベント開催!」に
14件のコメント

  1. アバター まつの より:

    是非仮装をしてお子さんとお越しくださいね🎃
    可愛いキッズ達が見られるはずなので、岡山店勤務の楽しみです!

    秋冬メニューも始まるので是非みなさん遊びに来てください♪

  2. アバター カクりん より:

    長くて暑い夏でしたが😳
    いよいよ秋ですね〜
    ハロウィンですね~🎃
    食欲の秋 ぜひTAKIBIの秋メニューを
    食べに来てくださいね😋

    僕もフレンチトースト楽しみです✨

  3. アバター 髙橋 より:

    もう10月なんて考えられないです😢
    お菓子もハロウィン仕様の可愛らしい物が沢山あるので、是非お越しください!
    そして、念願のフレンチトーストを食べましたが、何個でも食べれちゃうくらいとっっっても美味しかったです🤤♡

  4. アバター satosatohappy1(江國) より:

    今年もどんな仮装をしてキッズ達が来てくれるか楽しみです😀
    そして、アラビアータさっそく頂きました。
    やはり、美味しいです。
    大きななすとベーコンが入っていて食べごたえ抜群です。
    是非、食べに来てくださいね。
    お待ちしています😀

  5. アバター 小林瞳 より:

    このかぼちゃは!!
    いつかの運動会の飾りだったかぼちゃさんですね!!
    かわいいーーー✨
    お化けの飾りもとっても可愛い😍
    是非遊びにきてくださいね☺️

  6. アバター 生子 より:

    季節の移り変わりが激しいですね💦
    もうハロウィンですか😳

    可愛い仮装姿が楽しみですね。
    もちろん、大人の本気なヤツもお待ちしてますからね😉

  7. くるくるおばけのガーランド、久々登場ですね^^みんなで手作りしたアイテムです♪ぜひ10月のTAKIBIにお越しください~♪

  8. アバター 小川皓大 より:

    もう十月ですね!!
    僕もそろそろハロウィン気分になりたいと思ってました!ぜひ仮装をしてお越しください!
    あとは、フレンチトーストは絶対に食べます🔥

  9. アバター ないとう より:

    アラビアータとフレンチトーストの復活嬉しいですね〜🥰
    OBの皆さま是非ハロウィンイベントお越しください🎃👻✨

  10. アバター ピスハタ(OB) より:

    ついにこの時期が来ましたね…ヘ(゚∀゚ヘ)

  11. アバター ギツコ より:

    キッズルーム楽しそうですねー☺
    今年もアラビアータたくさん食べます!

  12. アバター ミク より:

    待ってました!!
    いつフレンチトースト食べようか🥖
    毎度タイミングを伺ってます😋✨
    TAKIBIメニューの中で一番のおすすめメニューになります😆!!

  13. アバター 中村和樹 より:

    フレンチトーストめちゃくちゃ楽しみです✨
    是非OBの皆さんも限定メニューやハロウィンイベントを楽しんでください!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)