BLOG おがけんブログ

TAKIBIの夏休み企画♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

毎日びっくりするくらい

暑い日が続きますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

お子さんたちは夏休みも後半戦。

お休みはしっかり遊びつくせたでしょうか?^^

 

今日はいやいやまだ遊び足りないという

お子さんたちにTAKIBIからお知らせです!

 

新入社員の髙橋さんが持っているのは…?

 

TAKIBIでは現在、OBさん限定の

夏休み企画を実施中。

 

カフェに来てくださったお子さんに

間違い探しをお渡ししています。

(キッズルームにも間違い探しを

貼っています!)

 

間違い何個見つけられたかな?

 

見事間違いを見つけられたお子さんには

シャボン玉をプレゼント♪

 

かわいい動物型の容器に入ったシャボン玉液です。

 

早速テラスで遊ぶも良し、お家に帰ってから

遊ぶも良し!夏休みの楽しい思い出の一つに

してくださいね。

 

明日の一日店長は営業スタッフの野村さんです!

 

夏休み企画の期間は8月いっぱいまで。

皆さまのご来店をお待ちしています!

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBIの夏休み企画♪」に
18件のコメント

  1. アバター 青山香織 より:

    まだまだ、暑い日が続きますが!
    岡山店は涼しい中で外の景色が一望出来ます✨✨

    お子様と一緒にぜひ遊びに来てください☺️💕

  2. 間違い探し、大人がやっても意外と夢中になっちゃいます😂✨笑

    皆様ぜひ!TAKIBIにお越しください〜✨

  3. メニューが出てくるまでの待ち時間に間違い探しをするのはピッタリです!
    8月下旬とは思えないくらいの暑さですが、ご家族やご友人と一緒に是非遊びに来てください♪

  4. 日程的に感謝祭に来るのは難しい…という方はぜひTAKIBIにお越しください😁
    もちろん感謝祭に来られるOBさんもウェルカムです✨

  5. takibiのキッズルームも夏仕様ですね🍉
    ワクワクの間違い探しをしてシャボン玉ゲット!
    これはいくしかないですね👍

  6. アバター 生子 より:

    間違い探しは、何種類もあるので、お子さんだけでなく、親子で楽しめますね♪
    お子さんと、どっちが先に見つけられるか競争したり…楽しみ方も色々です😄

  7. アバター ないとう より:

    夏休みももう少し!最後のお休みに是非TAKIBIにお越しください☺️✨

  8. アバター 藤井満理子 より:

    お子さんの楽しみにも、大人の脳トレにも最適な間違い探し♪ぜひTAKIBIの夏メニューとともに楽しんでもらえたら嬉しいです☺️

  9. アバター TAKIBI店長 より:

    長かった夏休みももう少しで終わってしまいますね…。
    何だかさみしいですね。
    我が家では奥さんが、毎日4つも弁当作らなくてよくなるぅ♪と言ってますが。
    おがけんOBの皆様、ぜひTAKIBI夏休み企画に参加してください!

  10. アバター sasatatsu より:

    間違い探し、やってみるとなかなか面白いので
    ぜひTAKIBIに来て挑戦してみてください😊

  11. アバター ミク より:

    結構難易度高めなので、
    オーダー待ちに最適です♡
    楽しくTAKIBIカフェで過ごしていただけると嬉しいです🥰

  12. ぜひ間違い探しに挑戦して、シャボン玉ゲットしてください!

    楽しそうなので、僕も間違い探しやってみたいです!

  13. 夏休みももう終わりですね。宿題が済んだら桃のスムージーで乾杯してください

  14. アバター まぁ助 より:

    夏のTAKIBIイベント皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです!
    まだこの夏TAKIBIに来店できていないOBさんは是非!
    お待ちしています^^

  15. アバター 小林 瞳 より:

    間違い探し、楽しそう😆✨
    ちょっとしたゲームがあると子供達は嬉しくなりますよね❤️

  16. アバター 杉ノ原 より:

    涼しい店内で間違い探しを楽しんだあとは、ウッドデッキでシャボン玉も🫧
    お子様も一緒にたっぷり楽しめるTAKIBIカフェにぜひぜひお越しください☺️🌿

  17. アバター ギツコ より:

    間違い探しついつい夢中になっちゃいますよね!

    夏休み限定企画なのでぜひみなさん
    TAKIBIに遊びにきてくださいねー😁

  18. アバター 小川皓大 より:

    僕も間違い探しやっちゃいました笑
    ぜひTAKIBIへいらしてください!
    大人も楽しめるようになっています!!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)