BLOG おがけんブログ

OBさんのお家に取材に行ってきました♪

こんにちは!

コーディネーターの青山です。

 

今日は岡山市北区川入にお住いのK様邸の取材をさせて頂いた際の

素敵な写真をご紹介します!

 

良い写真がいっぱいで厳選するのに悩みました(^^♪

どうぞ、ご覧ください☆

 

外観は流行りのグレートーン!おしゃれですね。

 

潔くシンプルで広い玄関が土間収納へ続いていきます。

 

 

土間収納は穴の開いた有効板を活用して、鞄や帽子を素敵に収納されていました。

 

 

大きな窓や吹き抜けから自然光が降りそそぐLDK。ゆったりとした空間が素敵です!

 

 

ご夫婦こだわりのステンレスキッチンでの1枚、、、♡個人的にこの写真大好きです!

 

 

キッチンの小物たちもこだわりが詰まっています!これは憧れますね☆

 

 

キッチンから見たリビングも広々としていて良い感じです♪

 

 

のどかな田園風景を一望できる書斎コーナー。

 

リモートワークが基本のK様にとって充実した空間です。

 

オーダーメイドの洗面化粧台は、広々と使える贅沢な空間。選ばれたタイルの色もきれいです!

 

 

K様、おしゃれで素敵なお家を見させて頂き、本当にありがとうございました!

 

 

K様が暮らしを楽しんでくださっている様子が伝わってきましたし、

インテリア含めてセンス抜群のK様らしさを感じて最高でした。

こんな素敵な暮らしがしたいな♪と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

K様、これからも自分たちらしい暮らしを楽しんでくださいね!

ありがとうございました♡

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「OBさんのお家に取材に行ってきました♪」に
9件のコメント

  1. アバター 青山香織 より:

    何度みても癒される写真ばかりです😄OBさんの暮らしぶりは本当に素敵ですね!!

  2. アバター ミク より:

    私の旦那さんも「ここのお家のキッチンめちゃくちゃかっこええ!!!😳✨」と言って大興奮でした🥰
    小物も含めてK様だから出せるおしゃれな空間ですね!!🥺💓
    本当に素敵なお家です😆!!

  3. 内定者の時、初めて完成見学会に行かせていただいたのがK様のお家でした!
    ステンレスのキッチンが個人的にかっこいいなと思いました☺️
    インテリアやキッチンの用品や家電や一つ一つにもすごくこだわりがあって素敵です✨

  4. 書斎素敵すぎます❗️
    景色を見ながら何時間でも過ごせそうですね!
    キッチンもカッコよくてしっかりこだわりが詰まっていて楽しい暮らしが想像できます❗️

  5. アバター ないとう より:

    K様のお家が、小川建美のInstagramに出てくる度に、『やっぱり素敵だな〜』と毎回思います🥺✨
    小物などが入るとやはりより素敵ですね🏠

  6. アバター 杉ノ原 より:

    K様、撮影にお伺いさせて頂きありがとうございました✨
    こだわりの小物や家具、K様の素敵な暮らしぶりが伺えてお写真を見るだけでも癒されました😌

  7. アバター satosatohappy1(江國) より:

    K様、とても素敵な生活ぶりが写真から見てとれますね。
    個人的には、キッチンの小物たちがまるでショールームみたいで羨ましいです。😀

  8. アバター ケンさん より:

    小川建美で家づくりを選んでくれ、
    撮影まで快諾してくれ
    Kさま、本当にありがとうございます。

    個人的には
    吹き抜けの北側から間接的に差し込んでくる
    間取りが、外観を含めて、
    設計士の『魂』を感じ
    とても印象に残っています。

    今後ともよろしくお願いします。

  9. アバター ギツコ より:

    K様こだわりの家具や小物が入って完成時よりもさらに魅力的なお家に進化されてますね!
    思わず見惚れてしまいます✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)