BLOG おがけんブログ

F様邸*5年目点検にお邪魔しました!

 

みなさん、こんにちは。

広告担当の藤井満理子です!

 

引き続いて、本日のブログ2本目は、

完成から5年が経とうとしているF様邸の定期点検の様子をご紹介します。

 

完成見学会をさせて頂いたり、

InstagramやHPの施工例にも掲載していたりするお家なので、

「あ!あのお家だ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません(^^)/

 

ピットリビングでくつろぐ、お子さんの あらたくん。大きくなりましたねぇ(´艸`*)

 

 

先輩スタッフと点検にお邪魔したのは、

新入社員の髙橋さん。

実は、F様のお家が小川建美の施工例の中で一番好きで気になっていたそう!

 

 

お姉ちゃんの、つむちゃんがお家を案内してくれたみたいですよ♪

 

髙橋さん曰く「全女子が憧れる子ども部屋」!

たしかに置かれている家具含め、おしゃれで可愛いです♡

 

 

子ども部屋の隣にあるカウンターコーナーでお絵描き♪

 

 

今回、定期点検に伺ったことで、

F様が楽しくお家で暮らされている様子を見れたり、

実際にお話しを聞けたりして、

小川建美の家づくりの魅力を体感できたそうです!

 

 

つむちゃんと髙橋さん。すっかり仲良しになりました(´艸`*)

 

 

もちろん定期点検は、大切なお家で安心して暮らし続けて頂くために行っているのですが、

何よりも私たちスタッフは、

OBさんたちにお会いしてお話しできることが楽しみですし、

たくさんのエネルギーをいただけています。

 

改めて、OBさんとつながり続けていくためにつくったカフェ「TAKIBI」や

「お施主様感謝祭」とともに、OBさんとお会いできる機会として

大切にしていきたいと思いました。

 

F様、定期点検にお邪魔させていただき、

ありがとうございました!

ぜひこれからも、末永くよろしくお願いします。

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「F様邸*5年目点検にお邪魔しました!」に
11件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    F様、5年点検有難うございました。
    どこを見ても素敵ですが、つむちゃんのお部屋、女のコの夢がぎゅっと詰まったお部屋ですね😀
    自分の部屋がこんなに可愛かったらお友達をたくさん呼びたくなりますね😀

  2. 施工例集でもみていましたが本当に素敵すぎるお家です!
    リビングはかっこよく子ども部屋は可愛らしいといった部屋ごとに雰囲気が全然違うのも素敵なこだわりの一つですね☺️

  3. F様、先日は5年点検に行かせていただきありがとうございました!
    写真だけで見ていたお家を実際に自分の目で見て体感できたときの感動はとても大きく、貴重な経験をさせて頂きました。自分たちのこだわりが詰まったお家は本当に素敵ですね☺️
    つむちゃんとあらたくんともこの点検を機に仲を深められて私自身も嬉しかったです😌♡
    またTAKIBIなどで会えることを楽しみにしております!!🍀

  4. 定期点検は新入社員もOBさんのお家を見に行ける絶好の機会ですね✨
    YouTubeに上がっているF様のお家のルームツアーが大好きです😁

  5. F様、先日は点検にお邪魔させていただきありがとうございました🥺✨
    素敵なお家を拝見できるのはもちろん、F様とはお仕事のアツイ話をさせていただけるのがいつもとっても楽しいです😆!
    ツムちゃんもアラタくんもすっかり大きくなって、時の流れを感じますね〜✨

  6. アバター カクりん より:

    F様 5年あっという間ですね

    つむちゃんすっかりお姉さんになって・・・👀
    産まれたばかりのときに
    抱っこさせて頂いたのが昨日のことのようです

    それにしても家もインテリアも暮らし方もかっこいい~✨
    またメンテナンス等でお邪魔させて下さいね😉

  7. アバター さや より:

    Fさま、点検のご協力ありがとうございました!変わらずの素敵な暮らしぶり☺️💕つむちゃんのお部屋は女の子の憧れが詰まっていてワクワクしますね。今後ともよろしくお願いします!

  8. F様邸は相変わらずかっこいいお家ですね。暮らしぶりも変わらず素敵です。生活感いっぱいの我が家とは大違いです。

  9. アバター TAKIBI店長 より:

    F様、あの見学会させていただいた時から5年もたったのですね!
    相変わらず素敵なお家。
    小さかったつむちゃんもしっかりお姉ちゃんになってますね。

  10. アバター 青山香織 より:

    F様は変わらず素敵な暮らしをしていて思わず嬉しくなりました!!
    私もF様と熱い話がしたいです^_^

  11. アバター ケンさん より:

    Fさま
    暮らしぶりが感じられ、とてもうれしく思います。
    僕らが提供できるのは
    『家』という大きい物体(モノ)ですが、
    そこに暮らす家族の『暮らし方』があって
    初めて価値ある『コト』になると
    写真を見て思う事ができました。

    本当にいい仕事だと思うと共に
    OBさん達に支えられているんだと
    心に刻み直しました。

    これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)