BLOG おがけんブログ

木工教室準備中♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

夏休み恒例のおがけんイベントといえば…

そうです、木工教室ですよね!

 

昨年は木のランタンを作りました!

 

毎年たくさんのOBさんにご参加いただいている

大人気のイベントですが、

もちろん今年も開催します!

 

ということで、今日はこっそり(?)

始まっている今年の木工教室の準備の様子を

ちょこっとお届けしちゃいます^^

 

作成物が決定したところでサンプルの作成中。ドリルを使って何やら穴を開けている様子…

 

この数字は…もしかして…?

 

今年のイベントリーダーはおがけんイチの

DIY女子!営業スタッフの杉ノ原さんです。

 

事務所ではお知らせのDMを作成中でした。

 

なんだかワクワクするDMになっていますよ~!

 

さてさて今年は何を作るのか…

今日のブログをヒントにぜひ当ててみてくださいね!

近々発送予定のDMの到着をお楽しみに♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで一つお知らせです!

 

毎営業日更新を続けてきたおがけんブログですが、

6月より週3日の更新とさせていただくことに

なりました。

(あれ?今日はブログ上がってない?と

お気づきのOBさんもおられたかと思います)

 

更新頻度は変わりますが、これからも

変わらず、小川建美を身近に感じていただける

楽しい記事をブログチーム一同で

作成していきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「木工教室準備中♪」に
12件のコメント

  1. アバター ないとう より:

    今年もやります!木工教室⚒
    今年もワクワクするものを作りますので、是非ご参加ください🙋🏻‍♀️✨

  2. アバター ピスハタ(OB) より:

    我が家の夏の恒例行事です!
    参加できるといいな!
    楽しみです(^^)
    子どもの成長も感じることができるので嬉しいイベントです!

  3. 小川建美の、夏の素敵なイベントですね!
    OBの皆さん、お子さんとのご参加お待ちしております🎵

  4. アバター こんちゃん より:

    子供が小学生になってこの木工教室の大切さを感じております…(笑)
    子供達の発想力はとてもすごくていつも驚かされます!
    同じものを作っても飾り付けや色塗りで全く違うすてきなものが出来上がるのが見ていてとても楽しです☺️✨
    今年もぜひご参加くださいー!!お待ちしています😆✨

  5. 自分でモノを作る経験はお子さんにとっても夏の思い出になりますね♪
    OBさんとの交流もできるイベントとして、私も楽しみです!沢山のご参加お待ちしております🎐

  6. アバター 藤井阿弓(広告担当) より:

    杉ノ原さんならではの発想が盛り込まれたイベントになりそうで楽しみです😍!
    OBの皆さん、ぜひご参加くださいー!

  7. アバター 菅野 より:

    毎年趣向を凝らして考えてます。
    皆さん是非ご参加下さい。

  8. アバター TAKIBI店長 より:

    今回のはリアルに欲しいヤツですね。

    ずーっと寝室に欲しかったけど、
    なかなかいいのがなくて。

    まさかの木工教室でゲットできるとは!

  9. アバター ギツコ より:

    今年も木工教室の季節ですね!

    たくさんのOBさんのご参加お待ちしております!

  10. アバター sasatatsu より:

    木工教室今年もやります!
    楽しい木工教室にしますので、
    是非ご参加ください😊

  11. アバター 藤井満理子 より:

    この間、杉ノ原さんが作っていたサンプルを見せてもらったのですが、細かい見栄えまでこだわっていて、さすがDIY精通者…!と思いました🥹
    OBの皆さん、詳細の発表をお楽しみになさって下さい♪

  12. アバター 小川皓大 より:

    自分でモノを作ることはとても楽しいものだなと思います!お子さんにとっても思い出になるとおもうし、
    OBさんとの交流もできるイベントなので、沢山のご参加お待ちしております!!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)