BLOG おがけんブログ

内藤さんのグルメ事情

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今日のブログは3年目営業スタッフ

内藤さんの最近の楽しみを

ご紹介します!

(内藤さんは自称今一番アツい町、

里庄町の出身です!)

 

聞くと暇さえあればInstagram

美味しそうなご飯屋さんや

カフェを探して、休みの日に

新規開拓しているそうで…

 

行きたいところは営業マンとして、地名を覚えるためにも場所で分けているんだとか。

 

何やらお店がたくさん保存

されていそうですが、

そんな内藤さんの最近行った

中でのお気に入りは、

東区にある奥山いちご農園の

『くずして食べるアイスのいちご』!

 

好きな食べ物BEST3に入るほど
アイスが大好きという内藤さん
が言うには、アイス×イチゴが
最高だったようです。

 

生クリームは苦手ということで、

パフェじゃなく、アイスとイチゴ

だけというのも好みだったそうですよ^^

 

また、会社からバイパスに出る

裏道にある、ずっと気になっていた

お寿司屋さんにもようやく

お邪魔することができたそうで…

 

素敵な店構え〜!

 

こちらは肉寿司!

 

お寿司も最高に美味しいのはもちろん、

間に出てくる一品もとても

美味しかったとのことです!

 

最近大好きな白子ポン酢も出てきて大満足だったみたいです♡

 

おいしいものを食べると元気が出ますね♪

皆さんもおすすめのご飯屋さんが

あればぜひ内藤さんに

教えてあげてください!

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「内藤さんのグルメ事情」に
11件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    アイスのいちご、美味しそう❤
    いちごが贅沢にごろごろ入ってますね😀
    今度、友達と行こうかな。
    ゆかちゃんのグルメリスト、どれも美味しそうで興味をそそられます。😀

  2. どれもすごく美味しそうです🤤
    岡山のグルメ全然知らないので、また内藤さんにおすすめ教えていただきたいです!

  3. アバター 生子 より:

    イチゴすごいね😍
    私も生クリーム苦手だから、美味しいとこ取りの、このアイスいちごは最高だね✨

    お寿司屋さんも美味しそう。会社の近くにこんなお店があったなんて知らなかったわ!

  4. アバター ないとう より:

    美味しいお店をリピートするよりも、基本は新規開拓派です!!☺️
    休みの日には色々食べに行ったりもしてるのですが、Instagramでお店を探すのが好きすぎて、行きたいところリストは増えていく一方です😂💓

  5. アバター 藤井満理子 より:

    いちごもお寿司も美味しそう🤤
    有花ちゃんか実来ちゃんに聞いたら間違いなく美味しいお店を教えてもらえるので、「おがけんのぐるなび」、重宝しています(笑)

  6. アバター 裕子さん より:

    美味しそうなお店がいっぱい✨✨✨
    私も美味しいものが大好きなので、ぜひ、また教えてね😊
    まずは、会社近くのお寿司が気になる❣️

  7. アバター 小川皓大 より:

    会社の近くのお寿司屋さんとても気になります!自分もご飯大好きなので、色々教えてもらいたいです!

  8. アバター TAKIBI店長 より:

    そういえば、
    回らないお寿司屋さんには、
    もう何年もいってないなぁ。。。

    行くチャンスがないな。。。

  9. 回らないお寿司食べてる・・・。羨ましいですね

  10. アバター まぁ助 より:

    色々、美味しいお店知ってるんだね~
    美味しいお店の引出しはいくつ持っててもいいですからね!
    今度参考させてもらって行ってみようかなぁ

  11. アバター 杉ノ原 より:

    美味しそうな写真ばかり🤤✨
    近くなのに初めて知るお店もあって、さすがのリサーチ力だなと驚きました😳今度行ってみようと思います☺️

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)