BLOG おがけんブログ

新入社員☆中村くんをご紹介♪

 

こんにちは!

新入社員育成担当の丸橋です(^^)

 

今日は、新入社員の中村くんを紹介していきます♪

 

 

【プロフィール】

名前 :中村和樹

出身地:岡山県岡山市

好きな食べ物:早島にある成瀬家さんのラーメン

好きなこと :空手・テントサウナ

 

中村くんは、小学生の頃から空手を続けていて

今は子供たちに空手を教えており、

子供が大好きなんだそう♪^^

 

5月の公認審査で参段を取ることを目標にしているそうです。表情がいつもと違いますね!

 

こちらが好物の成瀬屋さんのラーメンです☆

 

風邪をひいていたのに

食べると治ってしまうと友人から聞いて

連れて行ってもらってから

大ハマりし、学生時代に50回も

通っていたそうです♪

 

(工務部の角さんも、風邪をひいたら

濃いとんこつラーメンを食べれば治る

と言っていましたが、本当なんですね、、笑)

 

 

こちらは趣味のテントサウナです☆

 

テントサウナでは、水風呂の代わりに

川へダイブするそうで、

最高に気持ちよさそうです( ゚Д゚)✨

粋な趣味で、個人的にも気になります!!

 

 

中村くんは好奇心旺盛で

なんでも前のめりに取り組み

日々頑張ってくれています!

人と話すことも大好きですので、

見学会や、イベントなどで見かけた際は

ぜひぜひたくさん話しかけてあげてください♪

 

みなさん、これからどうぞ

よろしくお願い致します!(^^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「新入社員☆中村くんをご紹介♪」に
13件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    中村くんは、なんとAB型✨✨😃
    仲間が増えました〜❗️テントサウナ、興味津々😊また、教えてね❗️😃

  2. アバター 小川皓大 より:

    ラーメンもサウナも好きなのでとても気になりました!一緒に行きたいと思います!!

  3. アバター 新入社員 松野 より:

    私も成瀬屋に数回行ったことがあります!美味しいですよね✨

    私も学生の時にはグランピングやキャンプにハマりそうになったので、
    テントサウナ…興味深いです!

  4. アバター 新入社員 中村 より:

    緊張しいですが、話しかけられると喜びます!!

    たくさんの人とおしゃべりしたいので、いつでもスタンバイしときます!!!

  5. アバター satosatohappy1(江國) より:

    中村君は、笑い方が本当に楽しそうに笑うんですよ😀
    OBの皆さん、見学会で見かけたら話しかけてあげてください。とびきり楽しそうに笑う笑顔が見れると思いますよ😀

  6. アバター 新入社員 髙橋 より:

    小川くんとの掛け合いが面白くて、私と松野さんは「またやってるわ😅」と思いながらいつも賑やかで楽しく業務に取り組んでいます。
    私もサウナ好きなので、テントサウナもいつか挑戦してみたいなぁ🙄

  7. アバター 藤井阿弓(広告担当) より:

    空手の写真、凛々しいですね🥰✨テントサウナ趣味の人に初めて出会いました、オシャレ!

  8. アバター ないとう より:

    テントサウナ!!!
    川に飛び込むのとても整いそうですね😆✨

  9. アバター 青山香織 より:

    テントサウナ気になる!!
    そして、写真カッコ良いっ👌✨

  10. アバター 藤井満理子 より:

    旦那が昔空手をしていたことがあるようなのですが、「参段に挑戦…!?それは凄いわ…写真も構えからして違う…!」と言っていたので、中村くんを怒らせないように気をつけます…笑

  11. アバター こんちゃん より:

    全然緊張しいなところ感じないですけど!
    緊張してるんですね(笑)
    出社した時は話しかけに行きますー☺️✨
    私もラーメン好きだからGoogleマップにピンしとこう…😂

  12. アバター sasatatsu より:

    テントサウナ憧れてたので僕も行って整いたいです🥺

  13. アバター さや より:

    テントサウナめちゃ気になります🥺素敵な趣味ですね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)