BLOG おがけんブログ

おがけんランチ事情♪

みなさんこんにちは!

コーディネーターの青山です!

 

今日はおがけんスタッフのランチ事情について

お伝えします♪

 

新入社員の髙橋さんはお母さんの手作り!愛情いっぱいですね。

 

 

新入社員の松野さんは料理上手♪頑張って早起きして作っているそうですよ~!

 

 

裕子さんも手作り弁当!ケンイチ社長の分も毎日作っています♪

 

 

雑談タイム☆
新入社員の中村くんと先輩の中川くん!!男同士の積もる話があるのかな?

 

こちらでは、女子会が!!
互いの趣味の話に花が咲いていました♪

 

 

野村さんは、食事をすませて、ビジネス書を熟読中!仕事熱心ですね☆

 

休憩時間は、それぞれのスタイルで♪

午後の仕事に向けてチャージ!!

みなさんは、どんな昼休みを過ごされていますか?

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「おがけんランチ事情♪」に
13件のコメント

  1. アバター ピスハタ(OB) より:

    私はおがけんブログを見ながら、愛妻弁当を頂いています♫

    • アバター ミク より:

      サラッとダブルで素敵です🥺✨
      貴重なお昼休みにおがけんブログを覗いてくださっていることもとても嬉しいです🥰

  2. アバター 新入社員 松野 より:

    お昼が楽しみになるようなお弁当を日々考えています!(このやる気はいつまで続くか分かりませんが…)
    レパートリーが少ないので、皆さんのお弁当を覗き込んで、おかずの参考にさせていただきます🙇‍♀️

  3. アバター 新入社員 髙橋 より:

    お弁当を作ってくれる母には本当に感謝です。
    私も松野さんを見習って自分で作れるようになりたいですが・・・睡魔には勝てません💦
    お弁当を食べながら先輩方とお話しできるので毎日楽しいお昼休憩を過ごしています!

  4. アバター 新入社員 中村 より:

    自分にも弁当を作れるような余裕を持てるように早起き頑張りたいです!
    中川さんは気さくな方で色々なことをお話ししやすいです!

  5. アバター 小川皓大 より:

    自分も母にお弁当を作ってもらっています!すごく感謝です!お昼ご飯の時間は先輩や同期とたくさん喋れるのでとても楽しいです!!

  6. 最近は専ら新入社員のみんなとお喋りしながらお昼ご飯を食べています😋
    栄養士の資格を持つ奥さんに、バランスの良い美味しいお弁当を用意してもらっています🍱

  7. アバター 生子 より:

    新入社員が加わり、社内が賑やかになりましたね✨

    昼休みは各所でさらに賑わってます♪

    適当に残り物を詰めた弁当を食べているので、松野さんの参考になるような弁当じゃないなぁ。。。😵‍💫

  8. アバター ギツコ より:

    僕も新入社員の頃はお弁当を持参していましたが、
    今となっては日々コンビニに助けられています…

    健康と節約のためにまた手作り弁当を頑張ってみます!

  9. アバター 藤井阿弓(広告担当) より:

    みなさんのお弁当も、野村さんが読まれてる本も気になる😍!
    昼食後の読書タイム素敵ですねー!

  10. アバター ないとう より:

    松野さん毎日手作りのお弁当すごい🥺✨
    私は毎日実家の特権を使わせてもらってます🥲🙏🏻✨

  11. アバター 青山香織 より:

    継続は力なり…
    毎日お弁当は中々続かないのですが、新入社員を見習って、私も頑張ります☘️誰も美味しそう😌

  12. アバター 藤井満理子 より:

    みんなのお弁当、いつも美味しそうですよねー!
    ついつい彩りを気にせず夕飯や息子のご飯の残り物を詰め込んでしまうので、見習います…!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)