BLOG おがけんブログ

洗面台の写真集♪

 

皆さん、こんにちは。

広告担当の藤井満理子です!

 

 

今回のブログで取り上げるのは

「造作(オーダーメイド)洗面台」について♪

 

「性能もデザインも、自分好みにできるお家づくり」をお手伝いしている小川建美。

LDKはもちろん、水回り(特に洗面台)も

自分好みのデザインにしたり、使いやすさを考えたりと

こだわられるお客さんが多くいらっしゃいます(^^)/

 

 

オシャレな洗面台がいっぱいあるんです~!

 

 

今回は、たくさんの写真とともに洗面台についてご紹介していくので、

皆さんのお家づくりにお役立ていただけると嬉しいです☆

 

 

まずはコチラ!

 

シンプルなデザインと使いやすさを両立したのはO様邸♪

 

フロアタイルもシンプルなものに。

すっきりした空間だからこそ、木部の温かみが際立ちますね。

 

 

A様邸はボウルを2つ付けられているので、朝の混雑時もスムーズに身支度ができます!

 

N様邸はモルタルを使って、ちょっとカジュアルに。

 

 

同じ2つのボウルを設置した洗面台でも、

使う素材で雰囲気がガラリと変わります(^^)/

 

 

洗面室で身支度をすることを考えて、カウンターの幅を考えられたのは、T様邸。

 

H様邸は、収納スペースもたっぷり確保されています。オルトレマテリアで仕上げたカウンターが格好いい…!

 

細かい部分に注目すると、O様邸の洗面台の右下にはゴミ箱の収納スペースがあるので、生活感を上手に隠せちゃいます(゜o゜)

 

オーダーメイドだからこそ、暮らしを想定して

「自分たち仕様」にできるのが良いところ♪

 

 

この他にも、

 

黄色いタイルがアクセントのM様邸。

 

K様邸は、輸入の洗面台を使った、こだわりのデザインに。

 

丸いフォルムのボウルとネイビーのタイルがナチュラルなお家にピッタリ、A様邸の洗面台。

 

H様邸は、木枠に古材を使われて、ちょっとラフな雰囲気に。

 

モデルハウスでは、既製品のカウンターとタイルを組み合わせて、コストを抑えながら自分らしさを叶えました♪

 

 

このように、「洗面台」一つに注目しても、

どんな雰囲気が好みなのか、どんなライフスタイルなのか、

機能面はどんなことを求められているのか…?

お客さんによって様々です。

 

皆さんにとって、ドンピシャなものが出来上がるのは、

標準仕様が無い中で一つ一つの仕様を決めていく

小川建美の家づくりならでは(*^^)v

 

私も、家づくりをしていた時は

洗面のタイルをどんなのにしようか、

収納部分に使う素材は何にしようか

インテリアコーディネーターさんと打合せをしていくのが

とっても楽しかった記憶があります(´艸`*)

 

 

ぜひ皆さんも、見学会などのイベントに来られた時は、

洗面台にもご注目下さいね♪

(自分たちならどんな洗面台にするのか

イメージを膨らませるのも楽しいと思いますよー!)

 

 

*** 明日の一日店長 ***

 

経理担当の江國さんがお待ちしています!

 

お餅投げへ対する想いが人一倍強い江國さん。

熱い想いを聞いてみるのも、楽しいかも!?

ぜひ遊びにいらして下さいね

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「洗面台の写真集♪」に
5件のコメント

  1. アバター satohappy1(江國) より:

    洗面台1つとってもそれぞれこだわりがありどれもステキですね。
    我が家も元々既製品のものを置いていましたが、去年毎朝髪を濡らすので大きなボールを据えた造作洗面台に変えて快適な朝を過ごしています。😀

  2. アバター 広告担当 藤井 より:

    洗面台特集、見応えたっぷりですね☺️✨
    毎日使う洗面化粧台、お気に入りのタイルを使ったりすると気分が上がりますよね〜♡

  3. アバター さや より:

    それぞれのこだわりが詰まっている洗面台、見ていて楽しいですね☺️ぜひ参考にしてみてください🙌

  4. いろんな造作洗面台がありますね!
    うちは出勤前に混み合うので、お家を建てる時は横に広い洗面台にしたいです😆

  5. アバター sasatatsu より:

    洗面台だけでも素材や形が違ってその人らしさが出ていて素敵ですね✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)