BLOG おがけんブログ

内定者のみんなが来てくれました♪

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です(^^)

 

今日は、久しぶりに来てくれた

内定者のみんなの様子をお伝えします♪

 

 

この日は、FP(ファイナンシャルプランナー)試験に向けて、

最終の追い込みをしよう!!と

集まってもらいました。

 

一生懸命問題を解く髙橋さんと小川くん

 

小川くん「こんなにぶっ続けでしたことないです(;O;)」と

ヘトヘトになりながらも最後まで頑張っていました♪

 

一早く合格を手にしている松野さんには

イベント準備のお手伝いをしてもらいました(^^)/

 

細かい作業をやり切ってくれました。

 

次はいよいよ内定式でお会いすることになります!

4月1日から4人と働けることが今からとても楽しみです✨

どんどん成長を遂げられるようカリキュラムを組んでますので

楽しみにしていてね!

 

 

左から、中村くん、松野さん、髙橋さん、小川くんです♪

 

 

OBの皆さん、内定者の4人を今後とも宜しくお願いします!(^^)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「内定者のみんなが来てくれました♪」に
12件のコメント

  1. アバター 広告担当 藤井 より:

    中村くんは欠席でしたが、小川くん松野さん髙橋さんに久しぶりに会えて嬉しかったです😊!いよいよあと2ヶ月で入社、きっと本人たちが、一番緊張しているかと思いますが、その初々しい姿に元気をもらって、私も頑張ります!

  2. アバター カクりん より:

    現場に出てて、会えなくて残念😢
    4月の入社楽しみにしています

    それまではあと2カ月の
    学生生活悔いのないように
    過ごして下さいね✨

  3. アバター 藤井満理子 より:

    この日は、たまたま休みで会えず残念でした〜😢松野さん、フェア準備のお手伝いありがとうございました!おかげさまで、良い「おがけんブース」になったよー♪
    入社まで、あと少し!4人と働けるのを楽しみにしています✨

  4. アバター 生子 より:

    あっという間に入社式が来るのですね✨
    入社までに準備できる事はしっかりやり切って、社会人生活がスムーズにスタートできるといいですね😉

  5. アバター 内藤 より:

    先日4人に会えた時に、いろんな話ができてすごく楽しかったです〜🥰
    4月から一緒に働けるのも今から楽しみです!✨なんでも聞いてね〜!

  6. FP試験の手応えはどうだったでしょうか!?笑
    みんなと話せて楽しかったです😆
    4月から一緒に働けることを心待ちにしています‼️

  7. アバター まぁ助 より:

    あと2ヶ月ですね!
    社会人としてのスタートがまじかに
    きているワクワクとドキドキの状態だと思います。
    学生生活もあと僅か、最後まで楽しんでくださいね♪

  8. 内定者の皆さん、春を楽しみにしています。最後の学生生活ですが、コロナには気を付けて楽しんでね。

  9. アバター さや より:

    入社までもうすぐですね!皆さんと一緒に働けるのを楽しみにしています☺️

  10. アバター sasatatsu より:

    あと2ヶ月で4人も新しい仲間が増えるんですね✨
    皆と一緒に働けるのを楽しみにしてます

  11. アバター TAKIBI店長 より:

    4人が入社してくるのもあと約2月後なんですね!
    新しい仲間が増えるのはとても楽しみです♪
    小川建美はまた進化するなぁ。

  12. アバター 杉ノ原 より:

    4人が入社してきてくれるまであと2ヶ月なんですね!
    みんなと働けるのが今から楽しみです☺️✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)