BLOG おがけんブログ

年賀状クイズのプレゼントは?

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

10日に回答を締め切った小川建美の

年賀状クイズ。

正解すると、ちょっと嬉しい

プレゼントがもらえる毎年恒例の

イベントです!

 

今年は一体何がもらえるのか

気になるところですが…その前に、

まずはクイズの答えを発表します。

 

今年のクイズは、

「この中にウサギは何匹いるでしょうか??」

 

イラストの中のウサギを数えてください!

 

正解は……

 

丸をつけた4匹がウサギです!

 

「4匹」が正解でした!

ウッカリ社長を数え忘れた方いませんか?笑

(意外と見逃しちゃいますよね)

 

正解が分かったところで…

お待たせしました!

いよいよプレゼントの発表です。

 

今年のプチプレゼントはこちら!!

 

ジャン!あんバターです♡

 

パンやクラッカーと一緒に食べておいしい!

あんバターが選ばれました。

 

ちょこっと嬉しいサイズです!

 

実はプレゼントをお渡しするのに

OBさんとお会いできるのを楽しみにしている

おがけんスタッフ。

 

TAKIBIカフェや倉敷本社でも受け取りが

できますので、お気軽に言ってくださいね。

お届けまで楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「年賀状クイズのプレゼントは?」に
9件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    一時期あんバターハマってました!クイズに答えていただいた方楽しみにしていてください!

  2. アバター sasatatsu より:

    あんバター美味しそう🤤
    年賀状クイズ参加されたOBさん、お届け楽しみにしててください✨

  3. アバター こんちゃん より:

    あんバター美味しそうー!!
    私はあんこが好きなのでたまらないですね…。
    年賀状でもOBさんと繋がれることがうれしいです☺️✨

  4. アバター 広告担当 藤井 より:

    毎年女性スタッフで、それぞれの推しを持ち寄って景品を決めるのですが
    今回のあんバターも、とても喜んでいただけていて嬉しいです〜😆✨

  5. アバター 生子 より:

    お渡ししたOBさんからも大好評でした!

    私はチョコも好きだけど、無性にあんこの甘さを欲する時があります😉

  6. アバター 藤井満理子 より:

    OBの皆さん、たくさんの年賀状とプレゼントへのご応募ありがとうございました!
    あんバターの甘みに、ほっこり癒されて頂けると嬉しいです☺️

  7. アバター 菅野 より:

    クイズに応募してくれた方
    景品を届けに行きますね。

  8. アバター ケンさん より:

    超アナログな年賀状

    年賀状じまいをする企業も増え
    個人の年賀状も減る一方ですが
    小川建美も
    2006年に1回、年賀状を止め
    2007年から定型文の年賀状から
    クイズ形式に変え17年!

    年賀状を送る目的がはっきりすると
    毎年、楽しみになってきました。

    時代の流れはありますが
    目的さえあっていれば
    継続していきます!

  9. アバター ギツコ より:

    このあんバターめちゃめちゃおオススメです!

    応募していただいたOBの皆さん、楽しみにしていてくださいねー😁

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)