BLOG おがけんブログ

TAKIBIで楽しむクリスマス♪

 

みなさん、こんにちは。

広告担当の藤井満理子です♪

 

今日はものすごい寒さになりましたね~((T_T))

明日も寒いようなので、もしかしたらホワイトクリスマスになるかもしれませんね…!

(嬉しいような、凍えるからやめて欲しいような…笑)

 

 

TAKIBIで行っているクリスマスイベントも、

残すところ24、25日までとなりました♪

 

プチプレゼントをご用意してお待ちしています。

 

 

今日は、クリスマスイベントに遊びに来て下さった

OBのみなさんをご紹介できればと思います!

 

 

「どのプレゼントにしようかな~♪」と吟味中?倉敷市のFさま姉弟(*´ω`*)

 

自分でツリーに結んでいる紐を取ってくれているタエちゃんと、飾りのサンタさんが気になるナオタロウくん(クリスマス柄のセーターが可愛いです♡)

 

ちなみにタエちゃんの髪の毛には…

 

小さいトナカイが…♪

 

 

岡山市のYさまファミリー✨かわいい3姉弟で記念にパシャリ☆

 

キッズルームもクリスマス仕様になっているので、

楽しんでもらえていたら嬉しいです♪

 

 

倉敷市のKさまファミリーはウッドデッキで記念に一枚!

 

 

ちょうど、担当設計士の内田さんや、コーディネーターの今井さん、

仲良くさせてもらっている杉ノ原と会っていただけて良かったです(*´ω`)

 

 

ちなみに、倉敷本社でもちょっとしたプレゼントをご用意しています♪

 

どれがいいかな~!

 

スタッフに贈り物を届けに来て下さった倉敷市Hさまファミリー☆

 

いただいたスワッグは、TAKIBIに飾らせていただきました(^^)/

 

Hさま、TAKIBIに来て下さったOBのみなさん、

ありがとうございました♪

 

 

今週末は、待ちに待ったクリスマス🎅

みなさんは、どのように過ごされますか?

ぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。

(クリスマスムードあふれるTAKIBIであたたかいごはんや、

ケーキを食べながらのんびり過ごすのもオススメです!)

 

 

*** 一日店長情報 ***

 

24日(土)は菅野がお待ちしています!

 

最近、奥さんとお買い物を楽しんでいるらしい菅野さん。

また女性スタッフからの株が上がりました(と、同時に下がる男性スタッフ株…笑)

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「TAKIBIで楽しむクリスマス♪」に
13件のコメント

  1. いよいよクリスマスも寒さも本番ですね🎄❄️
    今週末は菅野さん・藤井さんのダンディ店長コンビ、皆さんぜひお越しください😁

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    クリスマスイブとクリスマス当日に1日店長が菅野さんと藤井さんとは。
    OBの皆さん、是非TAKIBIに2人に会いに遊びに来てくださいね😀
    私もケーキを食べに行こうかな😀

  3. アバター 永田侃士 より:

    クリスマスイベントも明日で最後です!
    ケーキをぜひ食べにお越しください!

  4. アバター ミク より:

    OBの皆さん、ぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいねー🥰
    お子さんの大好きなお菓子がちょこっと入ったプチプレゼントご用意してます❤️

  5. アバター さや より:

    クリスマスはぜひTAKIBIへ🎄ご家族で遊びに来てください☺️

  6. アバター sasatatsu より:

    いくつになってもクリスマスの雰囲気はワクワクします✨
    お家族でTAKIBIにお越しください😊

  7. アバター TAKIBI店長 より:

    只今、TAKIBIもクリスマス中。
    今日はカップルだらけです🎄

  8. 笑!TAKIBIも随分、一般の方に知っていただけるようになりましたね😂クリスマスデートのランチに選んでいただけるなんて・・😂笑✨

  9. クリスマスはいいですよね。もうプレゼントあげる側になって久しいですが、大学生になった娘の枕元には未だにチョコレート詰め合わせのプレゼント置いてます。今年も「サンタ来たわ」ってお決まりの会話が無事にありました。

  10. アバター 杉ノ原 より:

    今年のクリスマスはTAKIBIにも見学会会場にもミニサンタさん👧🏻が来てくれて、とっても癒されました🥰
    ご来店ありがとうございました😊

  11. アバター まぁ助 より:

    クリスマス、TAKIBIへのご来店ありがとうございました!
    また、次のイベントの際も
    是非是非お越しください!

  12. アバター ないとう より:

    クリスマス仕様も最終日でした🎄✨キッズ達の笑顔がたくさん見れて私も癒されました🤍

  13. アバター こんちゃん より:

    普通にプチプレゼントもらっても嬉しいですが、
    ツリーに飾ってあるとなんかワクワクしますよね☺️
    子供達が嬉しそうにしているとこちらも嬉しくなってきますよね✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)