BLOG おがけんブログ

スタッフ宅のクリスマス飾り♪

 

みなさん、こんにちは。

広告担当の藤井満理子です!

 

12月もあっという間に10日が過ぎ…

2022年も残すところわずかとなってきました!

その事実には目を背けたくなりますが…(笑)

12月後半には楽しいイベント、クリスマスが待っている!

と思ったら、明るい気持ちになれますね♪

 

先日、倉敷本社や岡山店TAKIBIのクリスマスの飾りについてお伝えしましたが、

今回は、各スタッフ宅の冬仕様インテリアをお届けします(^^)/

 

 

まずは、片田家から!

 

あやかちゃん、オーナメントを飾り付け中(*´▽`*)

 

てっぺんの星を付けるのは、ようたくんの担当♪

 

こちらのサンタさんオーナメントは、ダイ〇ーからお迎えしたそう!こんなに可愛いサンタさんが100均にいるなんて、驚きです。

 

最後に、あやかちゃんが書いたサンタさんへのお手紙を付けて、完成♪

 

 

写真では見えにくいですが、

「ポウチのふでばこをください」と書いてあるようです!

一生懸命書いているのが微笑ましいですね(´艸`*)

あやかちゃんのお手紙がサンタさんに届きますように。

 

 

続いて津山で在宅勤務中、小林家をご紹介♪

 

手作りのツリー型アドベントカレンダー♡

 

袋の中にはお菓子が入っているので、

クリスマスまでの日数を

家族で楽しく数えられて良いですね(*´▽`*)

 

お部屋の一角にはミニツリーも飾ってます♪

 

 

一方、阿弓さんのお家では…

 

去年に引き続き今年もオーナメントなしを貫かれている、シンプルなツリー(*´ω`*)

 

…あれ?かんたろうくん、何か付けようとしてません??

 

なんと…ツリーのてっぺんにカエルさんが鎮座…!

 

しかもこのカエル…

 

光る(゜_゜)‼

 

星の代わりにカエルを飾ってくれた かんたろうくん、

お母さん的には、不気味だから辞めてほしいそうですよ( ´∀` )笑

 

 

最後に、素敵な暮らしを送られてる小川家をご紹介♪

 

お庭にある植物を束ねて作られたスワッグ!

 

昨年はリースを作られていましたが、ぱぱっと作られたとは思えないクオリティ…!

 

お家の中も、冬仕様のインテリアにされているそうですよ(*´ω`*)

 

 

子どもも大人もわくわくするクリスマス。

寒くなってくると、お家の中で過ごす時間が増えると思いますが、

皆さんのお家では、どんな風に楽しまれていますか??

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「スタッフ宅のクリスマス飾り♪」に
8件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    我が家はここ数年
    季節毎のイベントをおろそかに
    しております😓

    今年は久しぶりにクリスマスツリー🎄
    出そっと💦

    反省です😵

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    12月は、大人にとってはせわしない日々ですが
    子供達にとってはサンタさんに何を貰おうかとワクワクする日々を過ごしているのかな?
    スタッフの家でもそれぞれサンタさんを迎える準備をしていて見てるだけで楽しくなりますね😀

  3. アバター ギツコ より:

    阿弓さん宅のツリーのクセがすごい(笑)

    ツリー見たときに楽しい気持ちになれるのが大事ですね☺

  4. アバター ないとう より:

    みんな上手に飾り付けしてますね☺️✨
    寒いのは苦手ですが、この時期は街中がキラキラしていて好きです🌟

  5. アバター ひろこさん より:

    クリスマス🎄、小さい子供が我が家はいませんが、それでも、少し飾るだけで、なんとなく気分が上がりますね😊
    タキビも、クリスマスしてますので、ぜひお越しくださいね。ガトーショコラ、美味しいですよ❣️

    • アバター ケンさん より:

      僕はオーソドックスな人間なので
      おしゃれな小物には
      あまり心がおどりません・・・

      やっぱりツリーがええよなぁ。。。
      いつまでも少年の心を持ち続けたい!

  6. せっかくシンプルなツリーにしたのに、爬虫類🐸を飾られ台無しです。笑

    片田家(あやかちゃん)の、お手紙見せてもらいましたが、めちゃくちゃ具体的で最高でした!🤣子どもにとっては、欲しいものがもらえる一世一代の大チャンス。サンタさんが間違えないように念入りに書いたんですね🥹✨

  7. アバター 生子 より:

    毎年、てっぺんの星を誰がつけるか、ひと悶着、ふた悶着⁉︎

    でも、ライトアップされるとすっかり忘れて、盛り上がっています✨

    女子は念入りですね。お兄ちゃんはまだ、手紙すら書いてません🤣

    サンタさんが無事にやってくることを願うばかり。。。🙏

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)