BLOG おがけんブログ

詳細設計・大谷さんのオススメ!

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

昨日の経理・江國さんのブログに引き続き、

(詳しくはコチラ!)

今日ご紹介するのは詳細設計・大谷さん(^^)/

 

 

■ 名前:大谷 真由美(オオタニ マユミ)

■ 出身地:岡山県岡山市

■ 好きな食べ物:アイスクリーム

■ 好きなこと:本屋とホームセンターめぐり

■ 家族構成:ご両親・御年15歳(人間に置き換えると75歳)の愛犬・ハナ

 

 

偶然にも、小川家の愛犬と同じお名前のハナちゃん♡ニコニコ顔に癒されますね~(´艸`*)

 

 

一週間の半分以上岡山店で勤務している大谷さん。

(人呼んで、「岡山店の守護神・大谷」です!)

岡山店併設のカフェ「TAKIBI」ができてから、

偵察(?)がてら色んなカフェにお出かけしているそうです♪

 

 

そんな中で気づいたことは…

「TAKIBIのランチは美味しい」(*´▽`*)

 

「デザートもおいしい。特にフレンチトーストは絶品なのでは!」

だそうです♡

 

バゲットのフレンチトースト

 

「ちょうど良い甘さに季節のジャムがとても合う。

生クリームの甘みと泡立て具合が絶妙で、トータルで本当においしい。

すっかり虜です。ぜひ一度ご賞味くださいませ。」by.大谷

 

…という熱烈な食レポを受けてしまいました(笑)

たしかに、めちゃくちゃ美味しいです…!

(お腹が空いてきました)

 

 

「詳細設計」という仕事柄、

一日中パソコンに向かっていることもあるのですが

お昼休憩でTAKIBIを利用して、

美味しいごはんと甘いものに癒されながら

集中力を高めているそうです!

 

ほっと一息、大谷さん。

 

岡山店は配属スタッフが少ないので、カフェスタッフのOBさんとの会話も楽しみの一つ♪

 

 

打合せやカフェ利用で岡山店に来られた際は、

オススメのTAKIBIメニューや、

季節ごとの楽しみ方を教えてもらえるので

ぜひ大谷さんにお声掛けくださいね~!

 

 

岡山店

お待ちしています!

 

 

*** 明日の一日店長 ***

 

野村さんが一日店長を務めます!

 

何を隠そう野村店長のイチ押しも、「バゲットのフレンチトースト」♪

ぜひおがけんスタッフおすすめのメニューを食べにいらして下さいね!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「詳細設計・大谷さんのオススメ!」に
10件のコメント

  1. アバター さや より:

    大谷さんの食レポ、分かりすぎます…フレンチトーストのおいしさは感動ものですよね🥺ぜひ皆さんも食べに来てください!

  2. アバター こんちゃん より:

    わんちゃんが本当に笑ってるみたい!!
    可愛いですーーー!!
    バケットのフレンチトーストが始まったので
    また食べねば…(笑)

  3. アバター まぁ助 より:

    この前久々に頂きましたが、
    バケットのフレンチトースト美味でした♪

  4. アバター ミク より:

    私もTAKIBI で1番のオススメメニューはフレンチトーストです!!🥰
    カリカリジュワーの食感に、甘さ控えめの生クリームは最高すぎます!
    季節の手作りジャムも格別なので、最高のデザートタイムを皆さんにも楽しんでいただきたいです♡

  5. アバター 玉野LOVE より:

    大谷さんの体の1/3はTAKIBIメニューで出来あがってるのではないでしょうか…。

    フレンチトーストは絶品です!
    本当に美味しい!!

  6. アバター satosatohappy1(江國) より:

    なんか大谷家のはなちゃん
    笑った顔が大谷さんに似ているような😀
    愛情を注いでいると飼い主に煮るのでしょうか。

  7. アバター 杉ノ原 より:

    大谷家のはなちゃんも可愛いですね〜🥰
    大谷さん、知らぬ間にカフェ研究をされていたのですね!
    分かりやすい食レポに、フレンチトーストが食べたくなってきました〜🤤✨

  8. 何気なくスタッフが「岡山店の守護神 大谷さん」と言ったのがすっかり定着しましたよね🤣✨

    大谷さんのおかげで岡山店は今日も栄えております🎉

  9. アバター ないとう より:

    ハナちゃんのナイスショットかわいいです〜📸✨
    そして、フレンチトースト食べたくなりました🤤🤍

  10. アバター sasatatsu より:

    フレンチトーストホントに美味しいですよね!!
    また今度岡山店に出勤したら注文しよっと😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)