BLOG おがけんブログ

おがけん秋の陣

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

11月某日、久しぶりの社内交流イベント

「おがけん秋の陣」が開催されました。

今年の会場は吉備青少年の家!

4チームに分かれてウォークラリーと

フリスビーに挑戦しました^^

 

まずはウォークラリー!野村さんチーム、チェックポイントをよく確認しています。

 

コースに従って山道を歩いていきます。自然いっぱいで気持ち良い~!

 

途中で映え写真を撮ることを欠かさない、こちらは青井さんチーム。

 

藤井さんチームは、一体どこを登っているのでしょうか…?

 

挑戦したウォークラリーは

小学校4年生向けのコースだったはずなのですが、

時間内に戻ってこないチームがあったり、

我が道を突き進むチームがあったり、

かと思えば時間内にクイズも確実に

正解するまじめなチームがあったり…

それぞれのチームの色が出て面白い結果に。笑

 

 

お次はフリスビーを使ってフライングゴルフ!

 

スタッフ全員で飛距離を競ってみました。

 

良い勝負だった野村さんと青井さんで決勝戦。結局手押し相撲対決です!笑

 

最後にそろって記念撮影!

 

ここ数年開催できていなかった秋の陣ですが、

スタッフ同士、お互いの新たな一面を知れる

良い機会になりました!

自然を感じられて気分もリフレッシュしたところで、

今期後半戦も気持ちを一つに頑張っていきましょう!

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「おがけん秋の陣」に
8件のコメント

  1. ウォークラリーは本当に小学4年生向け??と思うほど、良い難易度でした😳
    入社後初の秋の陣、普段とは違うコミニュケーションを取ることができ、とても良い機会でした‼️

  2. アバター ケンさん より:

    来年は久しぶりに大山か、
    または地元の種松山に挑戦するか!

  3. アバター sasatatsu より:

    初めての秋の陣!
    ウォークラリーもフライングゴルフも皆で協力して取り組めて楽しかったです😊
    山登りもしてみたいですね〜✨

  4. アバター ないとう より:

    秋の陣楽しかったです🙌🏻
    2万歩以上歩いたのは久しぶりでした🤣先輩方と色んな話をしたり、一つのことに一緒に取り組んだり、思い出に残る1日でした🌿

  5. アバター 藤井満理子 より:

    およそ8年振りに開催された秋の陣(当時は夏の陣でした)、スタッフ同士でたくさんのコミュニケーションがとれて楽しかったです!

    ちなみに、私は野村さんチームに所属していて、途中までは特に何もハプニングがなく、「このままゴール!?もうちょっと何かあった方が面白いよなー!」と余裕をかましていたのですが、その時すでにルートを間違えていたようで、結局ゴールしたのは最後…!そんなことも含め楽しめました☺️

  6. アバター 菅野 より:

    ウォークラリーでは迷いに迷って足がパンパンになりましたww

  7. アバター 広告担当 藤井 より:

    クイズは全問正解、最短タイムでコースを制覇した青井さんチームの一員でした😇!

    方向音痴なので地図には触れさせてもらえませんでしたが、一位になることへの執念だけは負けていなかった自信があります!←気合いだけ

  8. 暑過ぎず、寒過ぎずで
    心地良い中で楽しむことが出来ました^^

    僕たちのチームが一番よく歩きましたね。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)