BLOG おがけんブログ

設計担当★瞳さんの趣味

 

 

こんにちは。

コーディネーターの丸橋です。

 

今日はおがけんスタッフ紹介ブログです♪

設計の小林瞳さんのご紹介をしていきます(^^)/

 

 

■名前:小林 瞳

■出身:岡山県備前市

■生年月日:1986年1223日(35歳)

■家族構成:旦那さん、サッカー好きの長男、オシャレ好きな長女、イヤイヤ期の次男の5人家族

 

愛情いっぱい三児の母です。

 

津山の自然がいっぱいの環境の中で

仲良く過ごされている小林家ですが、

小林家の趣味はズバリ!

 

キャンプです!!

 

瞳さんのキャンプの楽しみ方は、

キャンプ場ではできるだけ楽をして!遊んで!ダラダラして!

というのが好きだそうです♪

前日に料理ごとに食材を切って袋に詰めて、

宅配の食材キット状態にしてというマメさ!!

ご自分では、めんどくさがり屋だから

そうしてるんだと言われていましたが、

瞳さんのその日を思いっきり楽しむための

工夫が素敵だなと感じました(*´▽`*)

 

肌寒い季節の外での鍋とか最高ですね♡

 

 

そんな瞳さんのおすすめキャンプスポットは、

真庭市の勝山にある運動公園です!

大きな遊具がテントサイトの近くにあるそうです☆

 

遊具が楽しくて、子どもたちにも大好評だったそうです♪

 

子どもも大人も楽しめるキャンプ施設は必見ですね!

 

 

秋の気候はキャンプにぴったりですので

ぜひ、OBの皆さんも

おすすめの家族で楽しめるキャンプスポット

があれば教えてください♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

企画部 主任 インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「設計担当★瞳さんの趣味」に
9件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    キャンプに最適な季節になりましたね。
    勝山いいですね!

  2. 野村さん家のスウェーデントーチを買って
    僕もキャンプします🏕

  3. さすがの小林家✨
    キャンプが自然体ね😊
    勝山に
    そんな素敵な場所があったとは🤭

  4. アバター カクりん より:

    キャンプで楽をしてダラダラするところ
    楽しそうで素敵😍
    うちの奥さんは自然より
    都会(アーバン)に憧れているので
    東京や横浜や神戸に
    行きたがります😓

  5. アバター ないとう より:

    キャンプ飯美味しそう🤤🤍
    寒くなる前にもう一度行きたいと思いつつ、なかなか行けてないです😭
    私もまたキャンプ行きたいです🏕

  6. アバター こんちゃん より:

    10月上旬に行きましたが今年はもうキャンプ納めになりそうです😭
    もう少し子供が大きくなったら冬キャンプにもチャレンジしたいです♪
    雪が降ったら次はウインタースポーツくり出します!!💪

  7. アバター 菅野 より:

    菅野家もキャンプ好きで毎年行ってます。
    ただ、テントサイトは地獄のような暑さになるのでもっぱらコテージですけどね♪

  8. アバター 藤井満理子 より:

    おがけんスタッフはキャンプ好きが多いですよね〜!
    我が家も、もう少し子どもが大きくなったら挑戦してみたいので、その時がきたら、キャンプの心得をご教授ください♪

  9. アバター sasatatsu より:

    キャンプ良いですね🏕
    テントで泊まったりするのは子供の時にして以来無いですが、またやってみたいです✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)