BLOG おがけんブログ

第18回お施主様感謝祭を開催しました!

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

今日は岡山ドームにて

第18回お施主様感謝祭を開催しました!

(第18回おがけんフェスティバル)

 

ご参加くださったOBの皆さん

本当にありがとうございました。

改めて、このような関係性を築くことができて、

有難いことだなあと心から感じています。

 

今日共に楽しんだり、久しぶりにお話ができ、

そして、皆さんの笑顔をたくさん見る事が出来て

一年分のエネルギーをいただくことができました!

 

また明日と木曜日のブログで、

午前と午後に分けて感謝祭の内容を

お伝えしていきます。

ぜひぜひ楽しみにしていてください♪

 

OBの皆さん、ありがとうございました!!

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

企画部 主任 インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「第18回お施主様感謝祭を開催しました!」に
9件のコメント

  1. アバター 広告担当 藤井(HOTチームリーダー・カービィ) より:

    ご参加いただいたOBの皆さん、本当にありがとうございました✨
    あっという間に1日が過ぎてしまって、今、感謝祭ロスです。😂笑
    皆さんにいただいたエネルギーを糧に、また明日からパワーアップして頑張ります〜☺️!

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    おがけんフェスティバルに参加頂いたOBの皆さん、今日は有難うございました😀
    今日は沢山のOBさんにお会いすることか出来て、凄く元気を貰いました。
    有難うございました😀

  3. アバター ひろこさん より:

    OBのみなさま、昨日は、感謝祭に来て下さってほんとうにありがとうございました。一年に一度の感謝祭。みなさんが笑顔で来ていただけるのが、嬉しく、また、この一年仕事を頑張ろうという、パワーを頂けていると心から思います。今後ともよろしくお願いします😊

  4. アバター ピスハタ(OB) より:

    スタッフの皆様
    昨日は本当にありがとうございました(^o^)帰り際に娘は『あー、運動会楽しかった♡』と言ってました。確か、去年も同じように言ってた気がします!

    • ピスハタさん、今年もありがとうございました!!
      恥ずかしそうに「楽しかった♡またTAKIBIにも行くね♡」と言ってくれたタエちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、午後の部を頑張るパワーをもらえました!

    • アバター 広告担当 藤井 より:

      来年もそう言ってもらえるように頑張りますね!と、ぜひ娘さんにお伝えくださいませ~♪^^

  5. アバター ギツコ より:

    感謝祭に参加いただいたOBの皆さん、
    本当にありがとうございました!

    今年の感謝祭も皆さんのおかげでとても良いものになりました!

  6. アバター ないとう より:

    感謝祭にお越しいただいたOBの皆さん、ありがとうございました😌✨
    今年はたくさんの『ありがとう』を伝えられる感謝祭にしたい!と思い準備してきましたが、私たちスタッフがOBさんにたくさんのパワーを貰いました❤️‍🔥
    TAKIBIでも感謝祭をしてますので、ドームの感謝祭に来てくれた方も、来れなかった方も是非お越しください🙌🏻

  7. 感謝祭へのご参加いただいたOBの皆さんありがとうございました。たくさんの方の笑顔が見れてとても嬉しいです。年一回ですがとても楽しみにしています。貴重な休日をおがけんイベントで過ごしていただきありがとうございました

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)