BLOG おがけんブログ

夏メニューは9月末まで!

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

毎年好評をいただいているTAKIBIの

夏限定メニュー。

食べてないよ~という方も

まだギリギリ間に合います!

 

間違いないおいしさ!「明太子と大葉のクリームパスタ」

 

桃がたっぷり1.5個分入った「桃のスムージー」

 

明太子と大葉のクリームパスタは、

レモンでさっぱり。ブラックペッパーを

加えるとまた一味違うおいしさに出会えます。

 

桃のスムージーは個人的に一度は飲んでほしい

ドリンクメニュー!ジューシーな桃が

たっぷり入っていて、飲むと幸せな気持ちに

なれますよ^^

 

今シーズンの夏メニューは9月末で終了!

秋めいてきたとはいえ、日中はまだちょっと

暑い日が続くので、どちらもおすすめです!

週末のランチにぜひご家族と、お友達と、

TAKIBIをご利用くださいね。

 

 

 

ー----TAKIBI通信ー----

 

先週末も一日店長のスタッフに会いに

たくさんのOBさんがお越しくださいました!

 

木次店長とKさまファミリー、皆さんの笑顔が素敵です。

 

 

Sさまはカフェタイムに丸橋店長に会いに来てくれました!

 

Bさまファミリー、村上先生も一緒に!

 

OBの皆さんにいつも元気をもらっています!

またのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「夏メニューは9月末まで!」に
14件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    明太子パスタも桃のスムージーも本当に美味しいです。
    今年食べれるのもあと1週間程になってきました。
    まだ食べてないという方は是非食べに来て下さい😀
    お待ちしています😀

  2. アバター 永田侃士 より:

    TAKIBIにお越しいただきありがとうございました!
    秋冬メニューもお楽しみにしていてください!

  3. アバター こんちゃん より:

    ああ💦
    明太子のパスタがなくなってしまうのは寂しい💦
    でも実は私が1番好きなのはアラビアータなので
    秋冬メニューもすごく楽しみです(笑)

  4. アバター 青山香織 より:

    秋めいてきましたね!
    今度ラスト明太子パスタ頂きたいと思います♪

    OBさんもぜひぜひお越しくださいね☆

  5. アバター 杉ノ原 より:

    大好きな明太子パスタがなくなる前に食べに行かなければ!✨
    と思いつつ、私も瞳さんと同じくアラビアータ好きなので冬は冬で楽しみです🥰

  6. 桃のスムージー🍑
    まだ一度も飲んだ事がないので、
    また来年飲みたいと思います🥤

  7. アバター 生子 より:

    今年も明太子パスタに、桃のスムージー、頂く事ができました✨

    あまり話題になってませんが、今年出たコーヒーフロートも夏季限定だったような。。。まだ食していないので、9月ラストに頂こうと企んでます🤔

  8. アバター 広告担当 藤井 より:

    季節が移り変わるのは早いですね🥺✨なんだか昼間は暑いので、まだまだスムージー日和ですよ!🍑

  9. 今年は桃のスムージー飲んでみました。来年も楽しみにしています

  10. アバター TAKIBI店長 より:

    今日で食べ収めかな。
    と思い10日間で3回くらい食べたけど、
    飽きることはない、おいしさだった。
    ありがとう、明太子と大葉のクリームパスタ。

  11. アバター ないとう より:

    私も先日、明太子と大葉のクリームパスタ、桃のスムージー共に食べ納めしました😋🤍
    秋冬限定メニューも楽しみです😚

  12. アバター ギツコ より:

    終わってしまうのですね…
    食べおさめに行かねば!

    今から来年の夏が待ち遠しい!

  13. アバター sasatatsu より:

    今年は明太子のパスタも桃のスムージも食べれました✨
    期間限定ということで久しぶりに食べると美味しいですね!
    次のアラビアータも大好きなので楽しみです😊

  14. アバター 玉野LOVE より:

    10月からは大好評だったフレンチトーストが復活します!
    是非、ご賞味下さい!!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)