BLOG おがけんブログ

築15年のOBさんとのつながり

 

皆さんこんにちは!

広告担当の藤井満理子です。

 

 

先日、野村さんと2年目スタッフの内藤さんが

OBさんの点検に伺ったので、その時の様子をお伝えします♪

 

 

今回、定期点検をさせていただいたのは、

約15年前にお家が完成したE様邸!

 

E様ご家族があたたかく迎えて下さいました(*´ω`)

 

 

ご主人にもご協力いただいて、造作建具を取り外していきます!

 

野村さんコマの調整中・・・

 

(うしろに並んでいるのは

E様コレクションの「ファイヤーキング」マグカップ!

いつ見ても素敵です~♡)

 

なっちゃんもお手伝いしてくれて、ありがとう!

 

なっちゃん、すっかりお姉さんになって…|д゚)

 

 

点検のあとは…

 

ダイニングでまったり(*´Д`)

 

と、思いきや…

 

「百味ビーンズ」ロシアンルーレット…( ゚Д゚)!

 

楽しく過ごさせてもらったみたいで(笑)

ありがとうございます!

 

 

E様のお家の写真を見るたびに、

「木のお家って、やっぱり良いなぁ~」としみじみ思います♪

ご家族のお人柄がにじみ出るような、あたたかな木のお家。

年を追うごとに味わい深さを増していて、本当に素敵です!

 

 

E様は、完成から15年経っても

毎年のようにお施主様感謝祭に参加して下さっていたり、

我が家が完成した時には、お祝いに駆けつけて下さったり、

私自身は担当ではないのですが、

お家の完成後も「つながっていられる嬉しさ」を感じられるOBさんです♪

またぜひTAKIBIやイベントにもいらして下さいね☆

(E様とゆっくりお話ししたいです~~~!!)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「築15年のOBさんとのつながり」に
6件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    E様、15年点検有難うございました。
    Eさまのお家は見学会もさせていただきました。
    絵本の中から飛び出したような可愛いお家とE様ご夫妻の人柄に皆、お会いするのを楽しみにしています。

    又、なっちゃんがすっかり大ききなって又ご家族で是非TAKIBIに遊びに来て下さいね😀
    お待ちしています😀

  2. アバター ひろこさん より:

    Eさま、お久しぶりです❗️
    相変わらず、素敵に暮らされてますね✨✨
    パインの色もどんどん飴色になって、さらに素敵です。なっちゃんも大きくなって、すっかりお姉さんですね。また、お会いできるのを楽しみにしています😊

  3. アバター カクりん より:

    E 様
    点検のお時間をとって頂き
    ありがとうございました🙏

    もう15年になるんですね😅
    僕の娘がちょうど中3 
    もうすぐ15歳になるんですが
    その誕生をE 様にすごく祝福していただいたことを
    思い出しました✨

    なっちゃんもすっかりお姉ちゃんですね
    またメンテやイベント、TAKIBI で
    お会いしたいです😌

  4. アバター ミク より:

    私もE様ご家族に会いたいですー☺️✨
    私の時もそうでしたが、新入社員が入るといつも気にかけてくださり、声を掛けてくださるE様ご家族が大好きです☺️♡
    またイベントでお話しできるのをとても楽しみにしています!😊

  5. アバター 広告担当 藤井 より:

    E様お元気そうで🥺✨なっちゃん本当にお姉さんになりましたね〜!
    入社当時は営業マンをしていましたが、見学会で一番最初に接客させていただいたのが
    引き渡し後に遊びに来られていたE様でした!☺️
    E様ご夫婦の優しい笑顔に、緊張をほぐしていただいたのを今でも覚えています✨

  6. アバター ないとう より:

    E様先日はありがとうございました😊✨
    いろんな話を聞かせていただいたり、写真やカレンダー、思い出のものもたくさん見せていただいて本当に楽しい時間でした🌿
    百味ビーンズのお土産まで持たせていただいて、これからスタッフみんなにも配って食べてもらおうと思います🤭

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)