BLOG おがけんブログ

スタッフ岡﨑の怖いほど当たる○○情報

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

 

今日は入社12年目スタッフ岡﨑の

最近あたった怖い話をお届けします(笑)

 

▼プロフィール

岡﨑和也(現場監督)

出身:広島県広島市

生年月日:1988年6月21日(34歳)

家族構成:奥さん、娘2人、(お隣には、義父、義母、猫)

 

いくつになっても爽やか岡﨑さん♪

 

ご本人曰く、最近おじさんになってきたなぁ~、と

実感されているそうで、

採用活動中も学生さんを見ると、

女の子は特にみんな同じ顔に見えるなぁ

と言われていました(笑)

 

そんな岡﨑さん、

昨年あたりからポツポツ、健康を脅かす出来事が

起こっていたのですが、

これはまずい!!という大きなきっかけとなる

出来事があったそうです(゜゜)

 

それは、、こちら!

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022★

 

この占い本に載っている今年の運勢が

ことごとく当たっているそうです!!(゜゜)

 

ぎっくり腰から始まり、目の不調など

怖いくらい的中しており、

健康を意識して運動を始めても、

トレーニングして逆に膝を痛めてしまうという始末、、、、

 

 

最近は青汁を飲んだり

 

YouTubeを見て軽く運動してみたり

 

日々健康を意識した生活を送っています!

OBの皆さん、

何か良い健康法があれば教えてあげて下さい!(^^)

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「スタッフ岡﨑の怖いほど当たる○○情報」に
7件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    朝、家の近くを歩くのはかなりいいよ。
    車で通るだけでは見えない景色が歩くことによって見えて新しい発見があったりします。
    私は、お盆休み以降歩けるときは歩いています。
    ちょっと張り切りすぎて今は負傷中ですが😁

  2. コロナ禍になってマスクをし、更にみんな同じ髪型、スーツとなるとおじさんでなくとも見分けるのは難しいと思いますよ笑

    今まで健康だったので余計ショックや不安が
    大きくて💦笑
    仕事をするにはまずは健康があってこそ!
    僕は皆さんに青汁をオススメしたいですね(^^)
    最近の青汁はそこまで苦くなくてスッと飲めるので続けやすいですね!
    何か良い健康法が教えてください😌

    • アバター 生子 より:

      ダンナも青汁生活です😆
      青汁、納豆、サラダは単身赴任のおじさんには必須アイテム!
      そして、ウォーキング🏃‍♀️

  3. アバター カクりん より:

    気がつくと岡崎君も
    すっかりおっさん😅

    割と健康な先輩おじさんの
    僕からのアドバイスとしては
    ストレスを溜めないよう
    気持ちの切り替えが大切です。
    その為に⬇
    ・適量の晩酌🍺
    ・ランニング🏃、筋トレ
    ・朝のバナナ🍌と“きな粉牛乳”🐮
    ➡栄養が豊富
    お勧めです👍

  4. アバター 藤井満理子 より:

    いつまでも若々しく感じていた岡﨑さんも、もう34歳…来年で四捨五入したら40…!!?
    私も2歳しか違わないので、岡﨑さんを見習って健康には気をつけねば!
    それにしても、写真の青汁まずそう…笑

  5. アバター 広告担当 藤井(岡崎くんの同期) より:

    お互い良い年になってきましたね。もはや自分が今何年目なのか?わからないレベルだったりしませんか😂
    時々、おやつに無塩ナッツを摘んでいる岡崎くんを見て、健康志向だなぁと驚いてます😂!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)