BLOG おがけんブログ

大好評TAKIBIの夏休み企画☆

 

 

みなさんこんにちは!

コーディネーターの青山です♪

 

夏休み☆TAKIBIカフェに

たくさんのOBさんが遊びに来て下さっています!

 

今日はその様子をお伝えします♪

 

夏休み限定企画でお魚釣りでお魚をGETしたら

シャボン玉をプレゼントしています(^O^)

キッズに大好評♪

 

釣り竿 離さないぞ!!

 

 

好きなお魚つれたよ☆

 

カフェでランチを待っている間に♪

 

お父さんも子供たちと大盛り上がり!

 

キッズコーナーも充実して

お子さんが楽しい企画がいっぱいなので、

おがけんOBさんは、

カフェでの時間をゆっくり過ごして頂けます♪

 

 

シャボン玉をGETしたキッズたちが

お庭のデッキに出てさっそく楽しんでいました!

 

大きいシャボン玉吹くぞ~~!

 

シャボン玉をキャッチ~!

 

 

 

TAKIBIカフェ夏限定メニューも大好評です☆

 

明太子と大葉のクリームパスタ

 

岡山県産 桃のスムージー

 

コーヒーフロート

 

 

コロナも増えてきて、

なかなかゆっくり家族で出かけられない…

というおがけんOBのみなさん!

 

TAKIBIカフェはOBさんのためのシークレットカフェです。

ぜひ、気軽に足を運んで下さいね☆

 

 

 

 

□□□□ 明日の一日店長 □□□□

 

8/20sat 一日店長は!
藤井 満理子 です♪

 

育休から復帰後!

初めての店長です(^^)/

OBのみなさん、ご来店お待ちしています。

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部 主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「大好評TAKIBIの夏休み企画☆」に
7件のコメント

  1. アバター ピスハタ(OB) より:

    お腹パンパンになるまで、今日、家族でお世話になりました♡のんびりゆっくりできました!娘はカレーを食べ終わり、「おかわりしたくなっちゃうくらいおいしい!」と大満足でした!

  2. アバター ひろこさん より:

    ピスハタさん、ご来店ありがとうございました❗️
    夏休み、パパと、カフェでランチ。たえちゃん、なおくんも素敵な夏休みの思い出になりますね😊
    午後から髪を切りに行く❣️としたい髪の写真を見せながら教えてくれたたえちゃん、可愛くイメージチェンジできたかな✨✨また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます😃

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    ピスハタさん、コメント有難うございました😀
    ご家族でTAKIBIのランチを楽しんでくれて嬉しいです。

    子供達も魚釣りやシャボン玉を樂しんでくれていますね。
    夏休みも終わりに近づいていますね、
    まだTAKIBIに来れていないと言うOBさんは、是非この機会にお越し下さい😀
    お待ちしています😀

  4. アバター ないとう より:

    お魚釣りにシャボン玉にみんな楽しそう〜🫧✨
    OBの皆さま是非是非遊びに来てくださいね〜🌿

  5. アバター こんちゃん より:

    魚釣りもナチュラルで可愛いですよね😍❤️
    先日桃のスムージを飲みましたが…飲む…というより食べる?(笑)
    予想を超える美味しさでびっくりしました!
    夏限定なのでTAKIBIに来たときはぜひ飲んでみてくださいね✨

  6. アバター 杉ノ原 より:

    魚釣りゲームはもちろん、ウッドデッキでのシャボン玉は来られたお子さんみんな楽しそうにしてくれています☺️
    是非ぜひ遊びにいらしてください🫧

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)