BLOG おがけんブログ

ぐーちゃんと木次さんのその後…

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今日のブログはスタッフ紹介。

6年目営業スタッフ、木次さんに注目です!

 

木次さんはメガネの似合うこの人^^

 

▼木次さんプロフィール

 木次 康介 (営業マン)

 出身:岡山県岡山市

 生年月日:1994623

 家族構成:奥さんと猫のぐれい、2人と1匹暮らし。

 

木次さんといえば、昨年末から黒猫の「ぐれい」を飼い始め、

その様子はブログでも度々お伝えしてきました。

(ちなみに工務スタッフの青井さんから譲り受けた

猫ちゃんです!)

 

一緒に暮らして半年ほど経ちましたが、

気になる仲は深まったのか…?

その後の二人(?)を見てみましょう!

 

さあ、最新のぐーちゃんをご覧ください!

 

…おやおや?

 

未だかつてこんなにリラックスしたぐーちゃんを

見たことがあったでしょうか!!

大きく伸びをしてお腹まで見えちゃっています!

 

猫じゃらしで遊ぶことを試みます。

 

近くを通るだけで逃げられたり、

威嚇されたりしていたのが嘘のよう。

少しずつ気を許してくれているのか、

最近は近寄っても逃げることなく、

こんな風にだらしない格好も

見せてくれるようになったそうです笑

 

こちらを見つめるおめめがかわいい♡

 

しかし、触ろうとするとすぐに逃げて行ってしまうので、

おやつの用意は必須!

いつか向こうから近寄ってきてくれるのを気長に待つという

木次さん。なんだかんだおやつのために、

嫌々触らせてくれる食いしん坊なところも

たまらなくかわいいそうです。

 

これからも木次さんとぐれいの徐々に深まる仲を

皆さんと一緒に見守っていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「ぐーちゃんと木次さんのその後…」に
7件のコメント

  1. 最初の頃がウソのよう!
    やっぱり結局慣れなんだね🐱

  2. アバター TAKIBI店長 より:

    どこまで仲良くなれるのか!?
    子どもに好かれるナンバーワンの木次ならば、
    きっと分かち合う日が来るのだろう。

  3. アバター カクりん より:

    ぐーちゃんだいぶリラックス
    できるようになってきましたね😅

    うちのフェレットは人間に慣れすぎていて
    リラックスどころか緊張感ありません😓
    ずっとイビキかいて寝ています😒

  4. アバター 広告担当 藤井阿弓 より:

    ぐーちゃん🐈💓
    最初の頃は「黒い塊」にしか見えなかったけど・・😅
    しっかりお顔も含めて写真に写ってくれてるだけでも、
    木次くんの日進月歩の努力が垣間見えますね😹

    それにしても木次くんは
    パン好き・揚げ物好き・猫好き・調理家電好き?(合ってます?)など
    いろんな趣味があってすごい✨

  5. アバター 玉野LOVE より:

    ぐーちゃんはこわがりの甘えん坊。
    添い寝までもうすぐじゃね!
    写真の定期便をお待ちしてます。

  6. アバター 菅野 より:

    うちの実家にも2匹いますが1匹が全然なついてくれません…。

  7. アバター ギツコ より:

    威嚇されることもほぼなくなり、
    穏やかな2人と1匹暮らしになりつつあります!

    少しずつ触れるようになってきたので次は甘えてくれるようになるまでもうちょっとお菓子で釣ります🍪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)