BLOG おがけんブログ

おがけんYoutubeのヒミツ

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

先日の笹木くんの記事に引き続き、

今日のブログでは私のもう一人の同期、

永田くんを深堀り!そのマルチな才能に迫ります。

 

〇永田くんプロフィール

永田侃士(4年目スタッフ、営業マン)

出身:真庭市

家族構成:父、母、2つ上の兄、永田くんの4人家族

 

営業マンとして大活躍中です。

 

営業マン以外にもいくつかの顔をもつ永田くん。

カメラマンとしての腕前も確かなのですが、

今回注目するその顔とは…「動画クリエイター」です!

 

昨年、小川建美のYoutubeチャンネルが開設されたのは、

皆さんもうご存じですよね!

このチャンネル内でアップロードされている動画の制作、

実は永田くんが担当しているんですよ^^

 

いつも研究熱心で、細かいところまでこだわり抜いています。

 

小川建美誕生の秘話やルームツアーなど様々な

コンテンツを、こだわりと情熱をもって作っています。

 

今までは見る専門だったというYoutube。

編集する側になって初めてその大変さを痛感したそうです。

 

編集画面をチラリ…動画は全てiPadで作成しています。

 

しかし同時に、色々な人に見てもらえることによる

作りがいや面白味はそれ以上!

 

お客さんが参考になる情報や、見ていて「家ってやっぱり

素敵だな」と思ってもらえる動画を作ることを

いつも目指しているそうですよ。

 

永田くん渾身のYoutube、今後の更新をぜひお楽しみに。

最新作のルームツアーは6/10(金)アップ予定です!

おがけんYoutubeチャンネル

(小川建美がまるわかり!家づくりのイメージがふくらみます♪)

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「おがけんYoutubeのヒミツ」に
5件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    ただでさえスマートでスポーツ万能で
    一発ギャグのセンスあふれる
    ズルいキャラの永田君なのに
    更にマルチな才能に磨きがかかると
    ズルい先輩の菅野さんを超えるかも😱

  2. 動画の編集は僕も経験ありますが、
    こだわればこだわるほど想像以上に時間を費やします💦

    永田くんのマルチな才能。
    角さんじゃないけど、僕も羨ましく思います( ̄ー ̄ )

  3. アバター 勘太郎の母ちゃん(広告担当) より:

    新入社員の時の印象は、野球少年!

    。。でもだんだん、いろんな趣味・特技が明らかになり。。なんと、動画編集もできることが判明🥺✨✨

    ちょうど始めようと思っていたおがけんYouTubeに、クリエイターとしてスカウトさせてもらいました🤣✨

    今月も、素敵な動画を制作してくれていますよー!

  4. アバター こんちゃん より:

    いろんなことに興味を持っていてすごいなーと思っています☺️
    営業だけでなく、動画編集や写真撮影…
    どれもセンスがいい!!☺️✨
    次回の動画も楽しみにしています♪

  5. アバター sasatatsu より:

    永田くんは趣味特技など多才で凄いですね✨
    しかもどれもセンスが良くてカッコイイです😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)