BLOG おがけんブログ

必見!ルームツアー

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

10日におがけんYoutubeチャンネルで

ルームツアーの新作がアップされました!

 

いつものお知らせね…と思った皆さん。

今回のルームツアーは今までと一味違います。

 

一体何が違うというのでしょう…?

 

そう!今回のルームツアー、動くんです!!!

いやいや「動画」なんだから当たり前では?と

言うのはちょっと待ってください!笑

 

今まで当チャンネルでアップされていた動画は

素敵な施工例の写真のスライドショー。

もちろんこだわって作った自信作ですが、

 

今回のムービーでは、スタッフが実際にお家を案内する形でお届けします!

 

動画内でご紹介するのは築13年、先日見学会も

開催して大盛況だったスタッフ片田邸。

施主である生子さんと案内役の阿弓さんと

一緒に回る感覚でお家を見学できちゃいます。

 

自然素材に囲まれた心地よいお家との魅力をぜひ

動画を通して体感してみてください!

 

ちなみに私はこの階段下の編み物スペースに惹かれてしまいました…!

 

模様替えやDIY好きの生子さんならではのポイントも

たくさん隠されていますので、お見逃しなく!

 

Youtube→コチラから

Instagram→コチラから

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「必見!ルームツアー」に
5件のコメント

  1. 総監督兼カメラマン:営業部の永田くん
    主演:施主・経理の生子さん の素敵なルームツアー!

    私自身、純粋にこの11年片田邸のファンなのですが、改めて、いいお家だなぁ・・自分の家づくりはかなり片田邸に影響を受けているなぁ・・!としみじみ思いながら撮影させてもらいました☺!
    4月の見学会はあっというまに予約いっぱいになってしまったので「見たかったけど参加できなかった・・」という方、ぜひ見て下さいね~♪

  2. アバター sasatatsu より:

    何でその材料を選んだのか
    何でその間取りにしたのか
    どこが気に入っているのか
    など、
    どんな考えで片田邸が出来上がり、
    どのように過ごしているのかを
    動画の中で生子さんが解説してくれています😊
    とっても参考になると思うのでぜひ見てみてください✨

  3. アバター 生子 より:

    自分の姿を見るのは恥ずかしいですね💦
    築13年の自然素材の家がどんな風になっているのか…リアルに感じ取る事ができると思います。

    ぜひ、お家造りの参考に、チェックしてみてくださいね😉

  4. お施主様(生子さん)が案内されてるルームツアー!私も楽しく見ました〜😊✨
    何でそれを選んだか、どんな暮らしがしたかったかなどを聞くと、よりお家づくりの参考になりますね🏠皆さんも是非見てください🌿

  5. アバター ミク より:

    7年感切望していた片田家に最近ご招待いただき、生で見てきました!!!✨✨
    もうね、最高に居心地が良かったです!!😆✨
    自然素材ももちろん素敵ですし、好きな物に囲まれて、自分らしく暮らしている様子がまたそれも素敵で、さらに自分のお家が欲しくなりました🥰
    あぁ〜楽しかったなぁ☺️
    生子さんありがとうございました!♡

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)