BLOG おがけんブログ

テイクアウト焼菓子ご好評いただいています♡

 

こんにちは。

コーディネーターの丸橋です(^^)/

 

cafe TAKIBIで3月から発売されています、

テイクアウト用の焼菓子

『ビスコッティ』をご紹介します♪

 

ちょっとした手土産にもおすすめです♪

 

名前がオシャレすぎて聞いたことがありませんでしたが、

ラスクではなく、ビスコッティです♪

たまにパン屋さんで見かけたことがありましたが、

ラスクと一緒に置かれていたので、

ナッツが入っているラスクだとずっと思っていました。(笑)

 

甘さ控えめで、一口かじるより食べ勧めれば食べ勧めるほど

味わいが増して美味しくなっていくタイプのクッキーです☆

塩気とビターなチョコがアクセントになっている

罪悪感ゼロの大人なお菓子になります♪

ヘルシーおやつをお探しの方にもおすすめですよ♡

 

大人のデザートプレートにも添えられています♪

 

ぜひぜひ、お土産や自分のおやつに

お持ち帰りください♡

 

 

そして、やっぱりcafe TAKIBIで

私が一番大好きなメニュー

 

フレンチトースト♡

 

バゲットのフレンチトーストは、

外はカリッと中はジュワッとお口の中に甘みが広がる

最高のデザートプレートです♡

すっきりとした生クリームと、自家製ジャムとの相性が

これまた最高!!!!

大人にもお子さんにも大人気です(^^)/

岡山イチのフレンチトーストだと思っているので

興味のある方はぜひ食べてみてください♡

(フレンチトーストはカフェタイム13:30からお楽しみいただけます。)

 

 

春の穏やかな景色を楽しみながら

cafeでほっと一息つきにぜひいらしてください(*´ω`*)

OBの皆さん、お待ちしています♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「テイクアウト焼菓子ご好評いただいています♡」に
5件のコメント

  1. 高下さん野村さん共にイチオシのフレンチトースト!🤤💕
    TAKIBIに行くとついついランチを食べてしまうのですが、今度は絶対フレンチトースト食べます😍

  2. ビスコッティおしゃれですね‼️
    個人的にはフレンチトーストを久しく食べてないので、食べたいですね😋

  3. アバター 勘太郎の母ちゃん(広告担当) より:

    ビスコッティ、めっちゃ美味しいんですよ〜🥺✨
    甘すぎず、ナッツ入りで健康的💕
    最近バターたっぷり系が胃腸的にしんどくなってきたんですが(これは三十路あるあるなのかどうなのか・・)これはつい何本も食べたくなります😂

    次岡山店行ったら買って帰ろう・・🥺

  4. アバター 生子 より:

    4/16(土)は私が一日店長なので、すでに、何を食べようか、迷っています🤪

    ランチもデザートも食べたい、食いしん坊なので、一つに絞るなんてできないですね😭

    でも、久しく大人のデザートプレートを食べていないので、デザートプレートかな。。。

    もちろん、ビスコッティは購入決定している上での話です!

  5. アバター sasatatsu より:

    ビスコッティぜひ食べてみて下さい✨
    甘すぎない大人な甘さで、
    カリッとしていて美味しいですよ😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)