BLOG おがけんブログ

お疲れさまでした!

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今回から3月が期末となった小川建美。

(今までは4月でした!)

今日行われた全体会議をもって

期の締めくくりとなりました。

 

最後の会議は、桜が咲き誇る岡山店で行われました♪

 

部署別でまとめの10分間プレゼンが行われたり、

 

工務部は業者さんと共に更なる現場の発展に向けてやりきってくれました!

 

営業部は最後に全員で手をつないで一致団結!

 

企画部は気持ちを一つに、各々が持ち場をやりきりました!

 

一人一人が「今期自分が誇れること」の

1分間プレゼンを行なったり…。

 

毎度恒例、笑いあり、涙ありの会になりましたが、

スタッフみんなが良い表情でこの1年間を

締めくくることができました。

 

さて、今日の会議が岡山店で行われたわけなのですが…

 

おや?社長にカメラが向けられてるようですが…!?

 

そう。HPや資料に載せる写真を

リニューアルしよう!ということで、

会議の後、プロのカメラマンさんに

一人一人撮影してもらったのです!

 

みんな緊張しつつも、カメラマンさんに自然な表情を引き出してもらいました。

 

そんな撮影中の青山さんを覗くおじさんたち。

 

今回撮った写真がしばらく使われることを考慮すると、

これはかなりの一大事!服装や髪型を整え、

スタッフたちは心して撮影に臨んだのでした。

 

今日撮影した写真は、随時HPや資料の中で、

皆さんにもご覧いただけると思いますので、

各々の頑張った姿を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

(おまけ)カメラの前だと自然に笑えない野村さんのために、そばで見守る藤井さん。

 

……人を笑わせることは得意なのに、カメラの前だと

表情がカチコチになる野村さん。

そんな野村さんを、優しく見守る藤井さんの姿が

印象的なショットでした 笑

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「お疲れさまでした!」に
5件のコメント

  1. アバター 勘太郎の母ちゃん(広告担当) より:

    カメラマンの森下さん(いつもお家の撮影をお願いしています📸)にわがままを言って、たくさん撮っていただきました✨スタッフ写真の差し替えは3年ぶり。ホームページも全面リニューアル間近です!ぜひ楽しみにしていてくださいね😊!

  2. あっという間でとても濃い1年間でした‼️
    各部の発表も1分間プレゼンも充実した内容で、とても良かったです😁
    心機一転、今期も頑張ります!💪

  3. 一年が終わり、また新しい一年が始まります。

    良い写真も撮ってもらいましたし、
    身が引き締まりますね。
    また一年、頑張りましょう!

  4. 入社してからもう1年です🌸
    企画部、営業部でたくさんのことを教えてもらいながらたくさん試験もしてきた1年でした😊✨
    毎日が充実していてあっという間でした!
    2年目も色んなことを教えてもらいながらより成長できる1年にしたいです🔥

  5. アバター ケンさん より:

    前期はうまくいかない事もありましたが、
    全員が一所懸命にやってくれました。

    結果は、相手のいる事だし、
    外部環境とか、運にも左右されますが、
    一所懸命やるか、やらないかは
    自分次第です。

    毎月の会議で
    僕はほとんど話すことなく
    司会の役割だけで終われるのも
    みんなの姿勢が信頼できるからです。

    1年間、みんなよく頑張りました!
    ありがとう。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)