BLOG おがけんブログ

総社市宿☆A様邸お引渡し

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

今日は総社市宿でA様邸のお引渡しが

行われました♪

 

素敵なお家が完成しましたので、

ご紹介します(^^)/

 

ブラックのかっこいい外観です。お庭が広々で、BBQも楽しめそうですね(*´▽`*)

 

 

玄関を入ると、真正面にFIXの大きな開口がとられていて、開放感が生まれています。

 

リビングに入ると素敵なアイアン階段が印象的です!

 

LDKは木の温もりと、アクセントにブラックの色味を入れて、空間にかっこよさをプラスしました。

 

キッチンはダークな配色で、大人の雰囲気が出ています。セラミック天板がかっこいいですね!

 

こはるちゃんもりょうとくんもすごく気持ちよさそうにゴロゴロ♪

 

気持ちのいい木の家でついついくつろいでしまいますね。

 

新人研修の一環で、お家づくりを一緒に体験させていただいていた中川くんもすっかりりょうとくんと仲良しに♡(´艸`*)いい写真です!

 

これまでA様に読んで頂いていた「現場レポート」もついにお引渡しを迎えました!お家の完成が嬉しい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちと両方の想いがありますね!(;O;)

 

ではいよいよお引渡し恒例セレモニーの鍵交換です☆

 

チームA様メンバーで記念撮影です♪

 

A様、お家の完成本当におめでとうございます!

様々なご縁から小川建美にお家づくりを任せて下さり、

土地探しからお家の完成まで、多くの時間を共にさせていただきました。

素敵なお家の完成を一緒に喜ぶことができて私たちも

本当に嬉しく思っています。

 

これから家具や雑貨も加わり、どんどんA様らしいお家へと

変化を遂げていくことが楽しみです(^^)/

ご家族皆さんでの新しい暮らしを楽しんでください。

 

A様今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「総社市宿☆A様邸お引渡し」に
8件のコメント

  1. アバター 広告担当 岡本 より:

    Aさん、お家の完成本当におめでとうございます🎉✨
    お家、とってもカッコいい!そしてどこか優しさを感じる、Aさんにぴったりの雰囲気で、撮影しながら感動でした🥺✨

    奥さんとは大学時代の友人ということもあり
    Aさんファミリーのお家づくりが進んでいくのを、いつもわくわくしながら(勝手に)私も楽しませていただきました😆✨✨

    小川建美をお家づくりのパートナーに選んでくれて、本当にありがとう☺️🙏✨
    これからも、プライベートも含めて、よろしくお願い致します♡

  2. アバター A より:

    小川建美の皆様、この度は本当にありがとうございました。

    この土地が調整区域だったということもあり、長い年月を小川建美の皆様とご一緒させていただきました。

    土地探しの時には2歳だった娘もこの春から小学生になります。
    今まで通っていた園とは違う学区になるので、娘が物心つき、お友達とは違う小学校に通うと分かった時には「引っ越したくない。お友達と離れるのが嫌だ。」と泣くこともあり、そんな娘を宥めながら、親としては胸が痛くなることもありました。
    しかし、地鎮祭、上棟と、おうちが目に見えて形になっていくにつれ、娘の気持ちも「早くこのお家に住みたい!お友達を呼びたい!」と、どんどん前向きに明るくなってきて、引渡しの日には満面の笑みで写真に写ることができました。(満面の笑みすぎて前歯が抜けているのが気になりますが、なんと記念すべき引渡しの日の朝に抜けました!笑)
    このように娘がおうちの完成をどんどん楽しみにしてくれるようになったのも、一緒におうち作りを楽しんでくださった小川建美の皆さん、そして、入学に間に合うようにと協力してくださった大工さんや業者さん、皆様のおかげだと思っています。

    これからも、このおうちで子供たちと一緒にたくさん思い出ができたらいいなと思います。

    皆様本当にありがとうございました😊

  3. A様、おうちの完成おめでとうございます🎉
    僕は打合せから同席&現場レポートも書かせていただき、たくさんのことを学ばさせていただきました。
    できていく過程を一緒に見てきたので、おうちの完成に僕もすごく感動しました🥹
    建てて終わりじゃない小川建美との関係性をこれからも深めていきましょう‼️
    おうちづくりに同行させていただき、本当にありがとうございました😊

  4. アバター 永田侃士 より:

    A様お家の完成おめでとうございます!
    自分も陰ながら、すごくどんなお家になるのか気にさせていただいてました!
    とってもカッコいいお家ですね!
    本当におめでとうございます!

  5. アバター さや より:

    Aさま、お家の完成おめでとうございます🎉
    素敵なご縁から小川建美を家づくりのパートナーに選んでいただいてありがとうございました☺️新しいお家でたくさん思い出を作っていってくださいね🙌

  6. アバター 杉ノ原 より:

    TAKIBI予約特典で、外観イラストを描かせて頂いていたので、私も完成を楽しみにしておりました☺️✨
    こだわりいっぱいのお家でたくさん思い出を作っていってください☺️

  7. アバター まぁ助 より:

    A様お引渡しおめでとうございます!
    A様の上棟に参加させていただいてから
    完成まで、あっという間でしたね、
    A様の素敵なこだわりいっぱいのお家が完成して
    うれしいかぎりです♪
    これからもよろしくお願いします!

  8. アバター 新人 内藤 より:

    A様お家の完成おめでとうございます㊗️
    同期の中川からたくさんお話を聞いていたので、どんなお家になるのか私もとてもワクワクしていました♪
    こはるちゃんがお家の完成を楽しみにしてくれていたのも本当にすごく嬉しいです😊✨これから新しいお家でA様らしい暮らしを楽しんでいただけたらと思います🌸

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)