BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフの愛読本!?

 

こんにちは。

経理担当の片田です(^^)/

 

突然ですが、みなさんは

愛読している本がありますか?

 

今、おがけんスタッフの間で密かに?

いや、堂々とブームになっているのが、

ゲッターズ飯田さんの『五星三心占い』本です!

 

『五星三心占い』2022年完全版!!

 

生年月日から「6つの星座」、

さらに「命数」を割り出して

自分のタイプを占うものなのです♪

 

昼休みになると、この本が人気で 笑

中川『木次さんは何座なんですか?』

 

木次『金のインディアン座!これ、めっちゃ当たっとるー!』

金のインディアン座の木次くんは『解放の年』!

そして、命数タイプは

『理屈が好きな中学生』!!

 

この命数タイプのキャッチコピーが、

『そうそう!そうなんよー!!』と

はまってしまうのです( *´艸`)

 

そして、はまった人は

自分専用の本を買っちゃうのです 笑

うまくできてますね~(^_-)

内藤「私も買っちゃいましたー!!金の時計座です♪」

新人の内藤さん、中川くんは、

金の時計座「ブレーキの年」!

「ブレーキの年って~!」と叫びたくなりますが・・・

ブレーキせず、突き進んでほしいですね。

 

命数タイプは

内藤『社交的で多趣味な人』

中川『刺激が好きな庶民』

 

「みんなが読めるように」と、完全本を購入してくれた

優しい阿弓さんは金のイルカ座「チャレンジの年」!

命数タイプは『社交性がある頑張り屋』

 

ちなみに、私は・・・

銀の時計座「開運の年」!

『見栄っ張りな常識人』です 笑

 

気になる方は、ぜひ、書店へ♪

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんスタッフの愛読本!?」に
14件のコメント

  1. アバター ピスハタ(OB) より:

    私はそれで、毎朝、運勢を確認してスタートしてますよ!!凄い奇遇!!

    • アバター 広告担当 岡本 より:

      なんと!そうだったんですねー!ピスハタさんの星座や運命数が気になります😆

  2. アバター ミク より:

    みんなどんどんハマっていってますね😁
    自分の事が知れて、面白いですよね♡
    毎年の楽しみです♪☺️✨

    私は実はこっつんと一緒の
    金のインディアン座!😊
    この3年間、本当に頑張ってきたよね!
    今年はその3年間の頑張りが実り
    多くの事に挑戦していい年。頑張るぞー!!💪🏻

  3. アバター 杉ノ原 より:

    阿弓さんに見せてもらい、ハマってしまったので個人的に本を購入しました😂✨
    私は金の羅針盤🧭
    命数タイプは「上品でもわがまま」でした🤔
    今年は健康管理の年らしいので、適度な運動と自炊を心がけてようと思っています🙂🌟

  4. アバター 広告担当 岡本 より:

    高下さん(丸橋さん)に影響を受けてハマりました🤣🌈

    私が該当している金のイルカ座は「チャレンジの年」、ちなみに来年も引き続き「チャレンジの年2年目」とのこと。。。(長いよー!)

    「石を背負って坂道を登るつもりで頑張ってください★」的なことが書いてあったので。。2年間がんばります!🤣

  5. アバター こんちゃん より:

    あれー!!
    私内藤ちゃんと一緒なんだ😍✨
    なんだろ…勝手に親近感…(笑)
    今年はブレーキの年だけどまだまだ運気良さそうだからどんどんいこうぜーー🤣

  6. アバター ギツコ より:

    今年は解放の年なので、色々と解放してみます(笑)

  7. どうも!刺激が好きな庶民です!!笑
    「庶民」というのが人並み感溢れてて僕っぽいですね…笑
    ただ、小川建美に入社して早10ヶ月半、毎日が刺激的です‼️😆

  8. 占いってみんな好きですね。ゲッターズさんの流行りの本でなく、僕は毎年、地鎮祭の時の神主さんにもらう出雲歴を見ています。出雲歴によると今年は光華運。いい年のようです(^^)

  9. アバター 藤井満理子(育休中) より:

    『理屈が好きな中学生』が木次くんっぽくて最高だなと思いました🤣笑
    今年はおみくじも引けていないので、占い本を試してみようかなぁ!

  10. アバター さや より:

    皆さん当たるというので、さすがに気になってきました笑 今度見てみます!

  11. アバター 永田侃士 より:

    小川建美ブームですね!
    意外と当たるみたいで占いってすごいですね!

  12. アバター 玉野LOVE より:

    10数年前に誕生日占いという本が流行っていたのを思い出しました。
    確かその時は、ナポレオンと同じ誕生日で『勇敢なる指揮官』的な事が書かれていた気がします…。
    詳しい内容ら思い出せませんが、当たってたのかな〜。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)