BLOG おがけんブログ

キッズルームのクリスマス♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

一気に冷え込んだここ最近。

冬の到来とともに年末感も漂ってきた気がしますが…

その前に楽しいクリスマス!ですよね。

 

先日岡山店のキッズルームをクリスマス仕様に

飾りつけしてきたので、ちょこっとご紹介します。

 

今回のイチ推し飾りはコチラ!サンタさんの服たちを干してみました。

 

マスキングテープのリボンをかけた色とりどりのプレゼントもあります。

 

Merry Christmasの文字も!クリスマスが待ち遠しいですね…!

 

じゃーん!全体はこんな感じです。もちろんツリーもありますよ。

 

後ろはこんな感じになりました。天井から吊るしたトナカイや靴下がポイントです。

 

シーズンごとに模様替えするキッズルームの飾りですが、

お客さんが楽しんでくれると良いなと思いながら

こちらも毎回楽しく作らせていただいています!

TAKIBIにお越しの際はぜひ見てやってください。

(写真スポットとしてもお使いください♡)

 

TAKIBIでは12月からクリスマスイベントも行う予定なので

そちらもお楽しみに!またブログでもお伝えしますね^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「キッズルームのクリスマス♪」に
9件のコメント

  1. アバター あずきざわ より:

    サンタさんの服、かわいい〜💕
    1年ぶりに着るから
    洗って干してるのね😍

    毎回、いろんなアイディアの飾り
    楽しみにしてまーす♪

  2. アバター こんちゃん より:

    サンタさんの服ー!!!
    可愛い😍💕ウチもそろそろ飾り付けを始めようかな✨

  3. アバター 永田侃士 より:

    TAKIBIもクリスマス仕様に!
    この前までハロウィンだったのに、あっという間ですね!

  4. アバター つっしー より:

    サンタをあえて大きく登場させず、
    サンタの服や靴下を吊るして、
    あとは想像してもらう
    という発想が粋ですね!

    小川さん画家素質があると思います!(^^)!

  5. アバター 新人 内藤 より:

    クリスマスもものすごく可愛いキッズルームになっています🎅☃️💓
    ぜひお越しください〜✨

  6. アバター 杉ノ原 より:

    敢えてサンタ本人🎅ではなく、サンタの衣装が干してあるのがなんとも可愛らしくてテンションが上がりました🤣💕
    ぜひぜひ遊びにきて頂きたいです☺️

  7. アバター ミク より:

    相変わらず素晴らしいね!!
    子どもさんの心はもちろん、大人心もくすぐられる素敵な飾りをいつもありがとう♪☺️

  8. 先日岡山店に行った時見ました‼️
    相変わらず紗弥さんのセンス良すぎてすごいです😳
    キッズルームは終日使われていて、子供達も興味津々でした!🎅

  9. たまたま事務所に行った時に、紗弥ちゃんと香織さんが飾りの作成をしていたのですが、香織さんが「紗弥ちゃんのこだわりがスゴイんよ!」と手となり足となり働いていました(笑)
    いつも素敵な飾りをありがとう!さすがのクオリティです♡

杉ノ原 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)