BLOG おがけんブログ

ストーブっておしゃれであったかい♡

 

皆さん、こんにちは♪

インテリアコーディネーターの青山です。

 

朝晩は冷え込みますね(‘ω’)

今日は冬の必須アイテム☆

おがけんスタッフお気に入りのストーブをご紹介します。


営業部 藤井さんのストーブ

 


 

写真を見ているだけで温かみがあっていいですね。

やかんのフォルムも丸っこくてかわいい♡


経理担当 片田さんのストーブ


 

深いグリーンのカッコいいストーブ

やかんとセットでお洒落なインテリアになりますよね♪


設計担当 小林さん


 

ブルーグレーの古っぽさ漂うお洒落ストーブ♡

素敵です!!

 

私も現在絶賛家づくり中なのですが!

ガスファンヒーターを使う予定にしてます。

でも…皆さんのお洒落ストーブを見ていたら

やっぱり欲しくなりました!!

インテリアとして置きたい…!笑

どっちも買って使い分けようかな…

そんなことを日々考えてしまいます(‘ω’)ノ

 

おがけんOBの皆さん

きっと素敵なストーブを使っている方がいるはず!!

ぜひ、コメントで情報教えて下さいね♪


 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「ストーブっておしゃれであったかい♡」に
12件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    私には、ストーブは無理だなぁ。
    何故なら寝落ちしてしまうので
    火事が心配ですね。

    急に朝晩寒くなったのでファンヒーターを出しました。
    やっぱりストーブ程ではありませんが温いですね。😀

  2. アバター ミク より:

    実はうちにもアラジンちゃんが
    今年から仲間入りして大活躍中です♡
    ストーブってこんなにあったかいんだと
    驚いています😳✨

  3. アバター さや より:

    実家はずっとストーブでしたが、やっぱりあたたかさが違いますよね!やかんがのるとかわいいです☺️

  4. アバター こんちゃん より:

    あ!アラジン仲間が!!✨
    可愛さでつい買ってしまいましたが…うちのリビングには少々容量不足です(笑)

  5. アバター 菅野 より:

    子供さんが小さいうちは危ないので敬遠しがちですが、子供さんが成長し、湿気を出さないよう工夫して使えばこれが一番暖かいのかなと思います。

  6. アバター 生子 より:

    我が家はガスファンヒーターメインですが、今年、ストーブを新調しました!
    アラジンも気になりましたが、アルパカストーブに一目惚れ✨

    今年は、ガスファンヒーターとストーブを併用して暖を取ります!

  7. アバター まぁ助 より:

    ストーブなんてもう何年も
    使ってないなぁ~みかんを焼いたり
    していたころが懐かしく感じます。
    今はこんなおしゃれなのもあるんですね!

  8. アバター つっしー より:

    実家の吉備中央町にはもちろんストーブがあります!

    マッチで火をつけて、
    アルミホイル敷いて、
    ちくわを焼いて食べてた頃が懐かしいです!

  9. 僕の家はファンヒーターですが、本物のストーブはあったかいだけじゃなくてインテリアとしてもすごく映えますね😳
    家がお洒落だと尚更ストーブの雰囲気がしっくりきていてカッコいいです‼️

  10. アバター 新人 内藤 より:

    以前朝礼でストーブ使ってる組🆚社長のやりとりがすごく面白かったです🤣もともと朝が弱いのに、寒いとより布団から出れません❄️数十分かけて布団から出ると、部屋からリビングまでダッシュしてストーブに張り付きます

  11. アバター 杉ノ原 より:

    どのストーブもおしゃれで素敵ですね〜✨
    実家では冬になるとストーブの前に張り付いてついて動かず、お餅を焼いたりおでんをあっためたりしていた人間なので羨ましいです!
    アパートではエアコンですが、やっぱりストーブの方があったかくていいなと思います🥺

  12. 今年からはエアコンでなくて、ストーブにしました。とっても暖かいですが、社長からは『結論の原因』とアドバイス❓いただきました。teamストーブの皆さん、換気はしっかりしましょうね

生子 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)