BLOG おがけんブログ

おがけん動画クリエイター☆

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今月初めに満を持して開設された

小川建美のYouTubeチャンネル。

続々と皆さまからの反響をいただいています!

 

 

↑つい先日、2回目の更新もしているので、

まだご覧になっていない方は

チェックしてみてくださいね^^

 

このYoutubeにUPする動画を

編集しているおがけんのクリエイターが…

 

iPadで何やら作業をしているスタッフが…!

 

営業部の永田くんです!

 

元々、動画編集に興味があったという永田くんは、

おがけんのYouTubeチャンネルの開設にあたって、

自ら動画の編集をやりたいと申し出てくれました。

 

編集は全てiPad上のアプリを使って

行っているそうです。

(アプリで何でもできちゃう時代なんですね~!)

 

現在上がっている動画は、スタッフが出演するものと、

ルームツアーの2種類。

永田くんに聞くと、スタッフの動画については、

そのスタッフの人となりがよく伝わるように、

ルームツアーに関しては、OBさんに

やっぱり自分の家って良いなあ…と

思ってもらえるような動画づくりを心がけているそうです。

 

写真を差し込むタイミングや時間だったり、

字幕の速度など、動画全体を通してのイメージなど、

一つ一つ細かいところにまでこだわって

作っています!

 

小川建美のYoutubeは始動したばかり。

引き続き皆さまに楽しんでいただけるコンテンツを

お届けしていきますので、

次回の更新も楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「おがけん動画クリエイター☆」に
8件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    精進していい動画をみなさんに送り届けられるよう、頑張ります!

  2. アバター ギツコ より:

    クリエイティブですごいなー😁
    クリエイター永田侃士のファンとして応援してます💪

  3. アバター こんちゃん より:

    字幕のタイミングや、音楽と写真のタイミングなど見てて違和感なく…とても心地いいです✨
    これを合わせるのも大変だっただろうなぁと。
    次回も楽しみにしてます🥰✨

  4. アバター 菅野 より:

    デジタルに弱いので、こんな事出来るのは凄いなぁと感心します。

  5. アバター まぁ助 より:

    アナログな私には
    こんなにも使いこなせてる永田くんが
    羨ましいかぎりです!

  6. アバター つっしー より:

    写真もパシャパシャ
    動画編集もスイスイ

    クリエイター侃士!かっこいい!

  7. YouTubeの編集までできるなんて、永田さんの多才さに憧れます🥺
    演者としてのYouTuber永田さんを観れる日がいつか来ることも楽しみにしています!笑

  8. アバター 杉ノ原 より:

    感謝祭の時に急遽ダンス動画を作成しましたが、ちょっと字幕を付けるだけでもとても大変で頭を抱えました😂こんなに綺麗に違和感なく、10分もある動画を作成できるなんて本当にすごいなと尊敬します🥺✨

まぁ助 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)