BLOG おがけんブログ

おがけんNEW設計士さん!!

 

 

こんにちは!

企画部の高下です。

 

小川建美はご自分で事務所を構えてバリバリされている

実力のある設計士の先生とタッグを組んで、お家づくりをしています!

ですので、設計士の先生には

それぞれのお客さんの暮らしや土地に合わせた『オンリーワン』の

お家づくりに欠かせない重要な要素を担っていただいています。

 

おがけん設計士の先生は、

小川建美のお家づくりに共感してくださっている方たちなので

とことん、間取りや、使い勝手、デザイン性、空間性について

一緒に考え尽くしてくださる方ばかりです!

だからこそ、”10年経っても大好き”なお家を

お客さんに届けることが出来ています。

 

そんな設計士のメンバーに新たに加わってくださる方をご紹介します♪

 

 

真ん中にいる方が新しい設計士の「古舞さん」です!

 

どうしてこの3人で写真を撮っているのかというと、、

 

なんと古舞さんは、当時大学生の頃に

阿弓さん、岡﨑さんと同じ時期に

小川建美の新卒採用を受けていた学生さんだったのです!!

こんなご縁があるとは、、(*´ω`*)

 

最近は私と一緒の時期に新卒採用を受けていた方も

素敵な旦那さんと見学会に来てくださり、

小川建美でお家づくりをしてくださることになったり。

 

どんな時も人との繋がりや、ご縁を大切にしていると

こんな風に繋がっていくとは、本当に感慨深いものです。

これからも大切にしていきたいなと、改めて強く感じました。

 

 

古舞さんは

『ふるまい家』という名前で事務所を持たれています。

設計士さんだけど、もっとお客さんと同じ目線で、

身近な存在として感じてほしいと思われているそう。

それもあって、Instagramには親しみにを込めて

お子さんの写真もちらほら。本当に素敵です。

 

 

 

ぜひ、検索して見てみてくださいね♪

 

古舞さんも加わり、

小川建美のお家づくりがさらに

お客さんにとってかけがえのないものになりそうです!

古舞さん、

これからどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「おがけんNEW設計士さん!!」に
9件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    『ふるまいさん』印象的なお名前👀
    就職活動で来られてたこと思い出しました💡

    ホントに不思議なご縁ですね
    どうぞこれからよろしくお願い致します✨

  2. 古舞くんと、こんなカタチで一緒にお仕事できるなんて!12年前には思いもよりませんでした☺!!
    掲げた目標通り、独立を果たされた古舞くん、とても輝いていて、「同期」としてとても嬉しく、刺激もいただきました。
    Instagram、とてもほっこりしていて、かなりマメにチェックしています。ごはんがとても美味しそうです。(笑)

  3. アバター 青山香織 より:

    古舞さん
    12年前の採用活動から今日までの繋がりに感動しました。これから宜しくお願いします♪

  4. アバター ふるまい家 古舞 より:

    はじめまして!
    12年前の新卒採用では不採用だった古舞です(笑)
    野村さんからの合否の電話、とても辛そうだったなぁと今でも思い出します。

    冗談はさておき、こうしてまたオガケンと関わることが出来たこと、とても感謝しています。
    より良い暮らしを一緒に考えて行けたらと思います。
    よろしくお願いします。

    • アバター ケンさん より:

      古舞先生(笑)
      コメントありがとうございます。

      こうやって『ご縁』がつながっていくとは
      とてもありがたい事です。

      生きていく上で
      『お金』がつながっていくことも大切ですが
      『ご縁』がつながる方が
      『幸せ』を感じます。
      『一期一会』で生きていたら
      時々、こうやって「二会」につながっていく

      この『ご縁』をつなげていくためにも
      しっかりと経営していこうと
      新たに思いました。

      古舞さん、これからもよろしくお願いします。

    • アバター 生子 より:

      古舞くん、いや、古舞先生!
      当時、野村さんと一緒に採用担当をしていた片田です😌

      描いていた夢を実現し、こうしてまた、ご縁を頂けるなんて、こんな嬉しい事はありませんね!

      なかなか会えずにいるので、早く『リアル』で挨拶をしたいです😊

      会えるのを楽しみにしています!
      これから、よろしくお願いします!

  5. アバター 永田侃士 より:

    古舞さんこれからよろしくお願いいたします。
    素敵なプランを書いていただくのが楽しみです!

  6. アバター さや より:

    ほんとに素敵なご縁ですよね。Instagramも癒されました☺️これからよろしくお願いします!

  7. アバター 新人 内藤 より:

    古舞さんこれからよろしくお願い致します!☺️✨
    私も営業部に移動したばかりなので、これから設計士の先生方と深く関わっていけるのが楽しみです🌿

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)