BLOG おがけんブログ

倉敷市西阿知町☆G様邸お引渡し

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今日は先日お引渡しを迎えたG様邸をご紹介します。

 

見学会も開催させていただき大盛況だったG様邸。

遊びゴコロ満載、見ごたえバツグンの

お家を皆さまもぜひ、ご堪能ください!

 

まずは外観から!板張りをした外壁の迫力ある眺めはまさに壮観です!

 

土間から続く使いやすいクローゼット。中に入っても木でいっぱいなんです!

 

開放感あふれる広々としたリビングは、ログハウスのようなぬくもりがあります。

 

リビングの上にはネットを張って、大きなハンモックに!お家にいながらアスレチック気分が楽しめます。

 

奥さまこだわりの薪ストーブは空間に魅力をプラスします。レンガ調のタイルも素敵ですね。

 

洗面台は広く使いやすいタイプ!色の組み合わせがかわいいタイルがアクセントになっていますよ。

 

雰囲気の素敵な照明はG様が見つけたご支給品。階段をあたたかく照らします。

 

子ども部屋の扉はパキッとしたカラーに。右側の引き戸には、実はG様の大好きなディズニーのクロスが使われています^^

 

はしごを上った先のロフトは秘密基地のようでワクワクしちゃいますね!

 

床だけではなく、壁からも天井からも…!

お家全体から木の香りがする、心地良くて

ぬくもりいっぱいのお家が完成しました!

 

続いて、お引き渡し当日の様子もお届けします。

 

カギ交換はお父さんとののちゃんで一緒に行いました。カギを回して、いよいよお引渡しの瞬間です!

 

お家に入ったののちゃん、とっても嬉しそうです^^

 

木がお好きで、ログハウスのような雰囲気に

憧れのあったG様。

間取りにもこだわりがあり、遊びゴコロも

取り入れたい!ということで、

家づくりをどこに頼むか悩まれていたそうです。

 

聞くと、決め手になったのは担当営業である

笹木くんからの手紙。

見学会などで会うたびにお渡ししていた

半ばラブレターのような手紙に心を打たれて、

小川建美でお家を建てることを決めてくださいました。

 

土地のこともあり、当初より少し時間はかかりましたが、

お引渡し当日はG様が心から喜んでくださっている姿を見て、

担当スタッフ一同、嬉しい気持ちになりました。

 

新しい暮らしをご家族で楽しんでくださいね。

これからも末永くよろしくお願いします!

 

チームG様邸で記念写真!おめでとうございます!

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「倉敷市西阿知町☆G様邸お引渡し」に
4件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    G様お家の完成、お引渡しおめでとうございました!
    G様のこだわりの詰まったお家、とても素敵です!素敵過ぎます!
    最後、お話させていただけてとても嬉しかったです!
    今後とも末永く、よろしくお願いします。

  2. アバター sasatatsu より:

    G様、お引渡し本当におめでとうございます🎉

    G様と出会ったのは僕が入社1年目でドキドキしながらモデルハウスに待機していた時に、他のモデルハウスを見に来たG様が他に見れる家は無いかとたまたま来場して下さったのがきっかけでした。
    この出来事が無かったら出会えていないのかと思うと、そのたまたまに感謝です😊

    小川建美で家づくりをしようと決めた理由が僕からの手紙だったと知った時、嬉しすぎて泣きそうになりました😭

    G様から頂いた沢山の嬉しい言葉は僕の宝物です✨
    G様と出会えて本当に良かったです!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  3. G様、新築完成おめでとうございます㊗️
    こだわり満載の良いお家になりました🏡✨
    遊び心も満載の大人も子供も
    一度はこんなお家で過ごしてみたいなと思う
    夢がたくさん詰まっていて羨ましい限りです^_^

    笹木との出会いをきっかけに小川建美で家づくりをしていただき、僕も嬉しく思います💡
    末長く、今後とも宜しくお願い致します‼️

  4. アバター 新人 内藤 より:

    G様お家の完成、お引渡しおめでとうございます㊗️
    見学会もさせていただきありがとうございました!本当に素敵なお家ですね🏠✨見学会待機の時に、ののちゃんと一緒に遊べて嬉しかったです🥰

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)