BLOG おがけんブログ

おがけんフェスティバルまであと6日!

 

こんにちは!

企画部の高下です。(^^)/

 

今日は今月末にある、おがけんフェスティバルの

準備の様子をちょこっとご紹介します☆

 

こんな時だからこそ、少しでもOBさんに元気を届けられたらと思い、

たくさん議論を重ねて、やると決めたおがけんフェスティバル☆

感染対策はかなり厳重に行います!

その上で、思い出に残る楽しいひと時をOBさんと共に過ごし、

どこにも行けなくて元気が有り余っているおがけんキッズのみんなと

一緒に楽しく発散できたらと思っています(´▽`)

 

今年は密を避けるため、

入場門を3チームごとに分けております!

それぞれ看板を準備♪

 

黒チーム☆
猫が歩いた跡が付いていますね(゜o゜)♡

 

永田くんが作成を頑張っています!

 

おお!
かっこいい仕上がりですね!!(*´Д`)

 

オレンジチームも手が込んでおります♪

 

内藤ちゃんも何やら洋服を作成中(゜o゜)
adidas?(´艸`*)

 

どんなものが出来上がるのか、

楽しみにしていてくださいね!(^^)

 

 

藤井さんと津嶋さんたちは大物を作成中☆

 

汗と涙の結晶が完成!
まだ何かは分かりませんが、この支柱がかなり重要な役割をしてくれます!

 

紗弥ちゃんも内藤と頑張っていますね!ハロウィン万国旗を作成中☆

 

ほぼほぼ、準備が整いました!!

今回は運動会形式ではなく、ご家族ごとに楽しんでいただける

内容になっており、規模も3分の1に縮小しておりますが、

最高に充実した一日になるよう、一生懸命考えて準備しておりますので

ぜひぜひ、楽しみにご参加くださいね(*´▽`*)♪

 

本番当日、晴れますよーに!!☀

 

 

 

〇〇〇お知らせ〇〇〇

 

10月31日(日)はTAKIBIカフェは

お休みをさせていただいております!

30日(土)はOpenしておりますので

ぜひぜひTAKIBIのハロウィンイベントにも

遊びにいらしてください(´▽`)☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「おがけんフェスティバルまであと6日!」に
11件のコメント

  1. アバター 青山香織 より:

    いよいよですね🎃
    ハロウィンの世界観をお楽しみに🥰✨

  2. アバター 永田侃士 より:

    感謝祭まであと5日!
    楽しみにしていてください!

  3. アバター さや より:

    いよいよ今週末に迫ってきました!安心して楽しんでいただけるよう、万全の準備をして当日はお待ちしています☺️

  4. アバター 新人 内藤 より:

    いろんな作成物が段々とカタチになっていっております☺️✨後5日という実感はまるでないですが、当日が楽しみです🎃当日はドームの壁を全て開放するので寒くなるかもしれません!暖かい格好でお越しください🧥

  5. アバター ピスハタ より:

    子ども達の仮装も準備して、家族で楽しみにしています(^^)ダンスは難しそうですが、がんばります!!
    何気に抽選が前回に引き続き、楽しみです♪

    • アバター satosatohappy1(江國) より:

      ピスハタさん、コメント有難うございました。😀
      そして、先日はTAKIBIにご家族で来ていただき有難うございました。
      感謝祭では同じ黒チームです。
      一緒に頑張りましょう😀

  6. アバター satosatohappy1(江國) より:

    ピスハタさん、コメント有難うございます
    ほんと、おがけんフェスティバルまであと数日になりました。
    まだ全然実感がありませんが、ダンスに大苦戦しております。
    頑張らねば😀

  7. いよいよ今週末が楽しみです。
    工務を離れて一年ぶりに電動工具触りましたが、何か作るんは楽しいですね。津嶋君の作業力も随分上がってました

  8. アバター 杉ノ原 より:

    気づけばおがけんフェスティバルがもうすぐそこ😳
    久しぶりにドームでOBの皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😊🌟

  9. アバター まぁ助 より:

    いよいよ明日!
    本番です!!
    今年も皆でしっかりと準備をしてきているので、
    当日が楽しみです^^

  10. アバター 生子 より:

    気づけば、明日!準備万端!
    ワクワクが止まりません⭐︎

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)