BLOG おがけんブログ

満を持して、DIYに挑戦!!!

 

 

こんにちは!企画部の高下です。

 

先日、やっとの思いで晴れの日が続き、

昨年の感謝祭抽選会の景品だった『DIYお助け隊』が

当選されたK様のもとへ行ってきました!!☀

 

当時お引渡しをした時の一枚です♪

 

K様は私が担当営業をさせて頂いているOBさんで

皆さんに久しぶりにお会いできることを

とても楽しみにしていました!!(^^)/

 

久しぶりに3人のお子さんにも会えましたが、

長女のゆうゆちゃんはまだ小学生ですが、

なんと、、、

私と身長が10センチ違い。。(/ロ゜)/

足の大きさは一緒!!(ToT)/~~大きくなったねぇ

と、成長の早さに感激しました(;O;)♡

次女のなづちゃんはそのお姉ちゃんを超える勢いで

成長中(゜゜)♡

そんなお姉さんになった2人もDIYを手伝ってくれました♪

 

なづちゃんとても真剣に、上手に塗ってくれましたヽ(^o^)丿

 

ゆうゆちゃんもお母さんと一緒に、積極的にやりきってくれました♪

 

 

気になるビフォ―、アフターはというと、、、

 

 

before

 

after

 

柱が全て綺麗になっているのが、伝わりますでしょうか?

もっとアップで撮れば良かった(>_<)!

今回はベージュのオイルペイントにしてみました♪

浸透する塗料なので、拭き取って仕上げていきます。

お家の雰囲気とマッチしてかなりいい仕上がりに!(゜゜)♡

 

DIY大成功!!!!

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

OBさんとこうやって一緒に何かをやる時間は

本当に貴重で、いつも元気をいただいています。

今回もかなりエナジーチャージ出来たので、

当分頑張れそうです!(^^)/☆

 

K様、ありがとうございました!!

 

 

 

☆おまけ☆

板付のコウモリランというかっこいい植物を教えて頂きました!!

 

ワイルドですごく興味深い粋な植物でした!

K様のお家に行くといつも素敵な

グリーンがたくさん飾られていて

とても勉強になります☆

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「満を持して、DIYに挑戦!!!」に
11件のコメント

  1. アバター 生子 より:

    K様、DIYお疲れ様でした😊

    木部が経年と共に変化していくのも良いですが、オイルペイントして、今までとはまた違う雰囲気になるのも、楽しいですね✨

    コウモリラン、初めて聞きました🧐
    素敵に飾られていて、参考になります✨

  2. アバター 新人 内藤 より:

    K様DIYお疲れ様でした!DIY楽しんでいただけたでしょうか?😊
    行かせてもらったスタッフから、たくさんお話も聞かせてもらいました🌿
    私はまだ担当させてもらったOBさんはいませんが、先輩達からOBさんの話ややりとりを聞くのが大好きです😌💗

  3. K様 お疲れ様でした。
    お天気も良く、風が気持ち良く
    どんどん上手になっていくお嬢さん
    とてもキレイで建物に合う色合いの柱
    ダイナミックな観葉植物のお話
    とても楽しい時間でした✨
    ありがとうございました😊

  4. アバター 菅野 より:

    K様 DIYお疲れ様でした。
    お助け隊到着前にマスキングが完了してたのでものすごくスムーズに作業が終わりました。
    仕上がりもお家にマッチしててより一層カッコよくなりましたね。

  5. アバター つっしー より:

    K様、DIYお疲れ様です!
    楽しんで頂けたようですね^ ^

    ベージュという色味が
    またなんともオシャレですね!

    少しだけ生まれ変わったお家で、
    またたくさんご家族の思い出を増やしていって下さい!

  6. アバター 玉野LOVE より:

    K様、DIYお助け隊の応募ありがとうございました!
    そして、楽しんで頂けたみたいで良かったです!
    益々、愛着が湧いてきますね(^^)

  7. アバター 杉ノ原 より:

    K様、DIYお疲れ様です!
    写真から楽しんでいただけた様子が伝わってきて私も嬉しくなりました(o^―^o)
    DIYして愛着もオシャレさもアップしたお家での生活も楽しまれてください✨

  8. アバター 永田侃士 より:

    DIYお疲れ様でした!
    外部の柱が外観にピッタリですね!

  9. アバター ギツコ より:

    DIY大成功ですね🎉
    ますますK様らしさのあふれるお家になりステキです😍

  10. アバター sasatatsu より:

    DIYお疲れ様でした!
    すごく綺麗になっていて素敵ですね✨

  11. アバター TAKIBI店長 より:

    K様キッズ大きくなってますね!
    またTAKIBIの芝生でバッタ取りしよう♪

    ビフォーアフター写真、
    分かりにくいわー…。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)