BLOG おがけんブログ

TAKIBI新メニュー☆開発中

 

こんにちは!

企画部の高下です♪

 

 

今日からTAKIBIカフェ、再開しております(^^)/

 

 

コロナ禍でどこにも行けない今だからこそ、

ソーシャルディスタンスがしっかり確保できて

木のぬくもりで癒される、TAKIBI空間がおすすめです♪

 

この空間を、今は一階は2席、二階も2席というかなり広々とした状態でお使いいただけます♪

 

今日は私もとっっっても楽しみにしている

新メニューの『大人の本気デザートプレート』

(※まだ名前が決まってないので勝手に命名しています(笑))

を少しだけご紹介します♡

 

まだ開発途中ですが、10月からはお店で皆さんにも

食べて頂けるよう、準備を進めております(*´▽`*)

 

 

 

 

まず、パフェは

マスカルポーネチーズをたっぷり使ったティラミスに、

大人の苦みが効いたコーヒーゼリー

バニラアイスと

コーヒーの深みのあるシロップをかけて

最後にはキャラメルナッツを添えて

最高においしい仕上がりになってます♡

聞くだけでワクワクしますね(*´Д`)

 

でも、これだけでは終わりませんよ!(*ノωノ)

プレートには、バナナケーキとビスコッティを添えて

最後は季節のフルーツを一口食べてさっぱりと終われるように♪

もう、至れり尽くせりな大人のデザートプレートです!

 

全て手作りなところが一番のこだわりポイントで

何を食べても美味しい大満足デザートを

ぜひゆっくりと食べに来てください(*´▽`*)

 

『こ、これは美味しい(゜o゜)‼』店長の野村さんも
イチ押ししていました!!

 

皆さんのご来店をお待ちしています♪

 

 

ご好評頂いております、

夏限定メニューの

『たらこパスタ』と、『桃のスムージー』は

9月末までとなっております(^^)/

こちらもかなりおすすめですので

限定メニューも食べにいらしてください☆

 

大喜びの内藤ちゃん♪
『楽しみにしてたんです~^^』

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「TAKIBI新メニュー☆開発中」に
11件のコメント

  1. アバター 広告担当 岡本 より:

    ティラミスを愛してやまない人間として、本当に楽しみ🥺💕💕💕おがけんand TAKIBIスタッフの「本気」を、ぜひ皆さんも味わいに来てください😍

  2. アバター 生子 より:

    パフェだけでなく、あれこれついてて、
    大満足⭐︎間違いなし!ですね🤩
    早く10月になってほしぃ〜✨
    けど、期間限定のたらこスパが食べれなくなるのはイヤだぁー!店長、何とかなりませんかねぇ🥺。。。

  3. アバター しおみぃ より:

    美味しそう〜🥺

    夏に祖母を連れていかせていただきましたが
    『近所にこんな素敵なところがあるなんて〜!』
    と、とても喜んでくれて、、✨
    祖母の目がキラキラしてました🥺笑

    ご時世もありますが
    最近祖母が体的も年々遠出が難しくなってきて、食事に連れ出す場所を模索していたので
    カフェの場所が祖母の家の近くなのも運命感じてます〜🥺
    前回は祖母の入れ歯がなくて(笑)
    飲み物しか飲めなかったから
    今度はかたいものにチャレンジだおばあちゃん!!!🤣

    • アバター 青山香織 より:

      しおみぃさん
      コメントありがとうございます💕

      ご家族の皆さんとまた、ぜひぜひ✨✨
      新スウィーツを食べに来て下さいね😌

      試作を重ねて、大人の女子はたまらない🤩
      大好きな味になったと思います💁‍♀️🍨

      見学会もありがとうございました!
      寝室の照明可愛かったですね👌
      また、色々と語らせて下さい🙇‍♀️✨✨

  4. アバター 永田侃士 より:

    新スイーツ!
    間違いなく美味しいです!!
    ぜひご賞味ください🍽

  5. ティラミスパフェめちゃくちゃ美味しそうですね‼️岡山店に行った時には何とかして食べる機会を作りたいです…笑
    そして、地味に野村店長の服のところにも再開告知が書いてあって笑ってしまいました😂

  6. アバター sasatatsu より:

    ティラミス美味しそう🤤
    皆さんぜひご賞味ください✨

  7. アバター 新人 内藤 より:

    ティラミスのパフェ本当に美味しそうです🤤💗
    すべて手作りというのにこだわりを感じますね✨早く食べたいです〜🙋🏻‍♀️

  8. アバター さや より:

    こだわりいっぱいの本気のデザート!
    絶対おいしいですね☺️💕
    皆さんぜひ食べに来てください🙌

  9. さすが、おがけんイチのグルメな実来ちゃんが書いただけあって、ティラミスの説明を読んだだけで美味しさが伝わってきます♡食べに行きたいなー!

  10. アバター こんちゃん より:

    おしゃれで美味しそうですー!!
    私もティラミス大好きなのでぜひ食べたい!!
    お外で食べるのも気持ちよさそうですね☺️✨

広告担当 岡本 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)