BLOG おがけんブログ

永田くんのおうち時間

 

こんにちは!

設計担当の小川です^^

 

今日は3年目スタッフ、永田くんの

おうち時間をご紹介。

 

営業スタッフ、永田くんです!

 

今、家でハマっていることや

気に入って使っているものの写真を

撮って来てもらいました。

 

まずはこちらから!

 

これ、何だか分かりますか…?

 

ずらっと並ぶ棒状の何か…

どことなく高級感が漂いますが、

永田くんに聞いてみると、こちらなんと「お香」だそうです!

 

最近はオシャレなお香があるんですね~。

 

写真手前に見える木製の素敵なお香立てに刺して、

寝る前に毎日焚いているとのこと。

香りも色々あるみたいで、

その日の気分で変えられるのが良いですね。

リラックスして心地よい睡眠が得られそうです…!

 

 

続いて、お気に入りの調理器具を2つ!

 

野田琺瑯のやかん!

 

STAUBのお鍋!

 

何かとこだわりのある永田くんですが、

最近は調理器具も気に入ったものを使い始めたとか。

ホーロー製のものは、そのツヤツヤとした見た目も

かわいいですが、なんといっても、調理に最適!

使うと料理がおいしくなるそうで、味の違いが気になります!

 

 

家では観葉植物も育てています!

 

吊り下げるタイプ。お家に緑があると癒されます。

 

 

誰かの暮らしをのぞいてみると、

その人らしさやこだわりが垣間見えておもしろいですよね。

永田くんはカメラマンとしての腕もあるので、

写真にもどことなくオシャレを感じました(笑)

 

なかなか外に出かけられない今だからこそ、

おうち時間を充実させたいところですね!

皆さんは家で何をして過ごすのが好きですか…?

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「永田くんのおうち時間」に
13件のコメント

  1. さすが永田!
    写真の撮り方も暮らしぶりもオシャレ!

    寝る前のお香の匂いにオススメあるので
    気にいるかどうか分からんので
    まずは1本お試しにあげます!

  2. アバター 杉ノ原 より:

    思ってた「お香」と全然違ってお洒落さにびっくりしました😳
    飾ってある観葉植物達はどこで購入してるのか気になります👀✨

  3. アバター ギツコ より:

    オシャレな生活!

    思ってたお香とは全然違う形ですね!

  4. アバター satosatohappy1(江國) より:

    さすが永田君、オシャレな暮らしぶりですね。
    自分のお家を建てるときは自分の好きを集めたこだわりハウスになるんだろうね。😀

  5. アバター 新人 内藤 より:

    暮らしもアイテムもお洒落!流石永田さんです😌✨
    アウトドアのイメージが強かったですが、おうち時間もすごく素敵に過ごされてて羨ましいです🌼

  6. アバター ピスハタ(OB) より:

    葉巻かと思いました!笑

    私は家の中でかくれんぼしたり、鬼ごっこしたり、ドッキリ仕掛けたりしてるのが今はマイブームです(^^)

    • アバター 永田侃士 より:

      コメントいただきありがとうございます!
      とても嬉しいです!
      たしかに葉巻と間違われることが多いです💦

      ドッキリを仕掛けるの楽しそうですね!😊

  7. 永田君はいろいろ持ち物にこだわりがあるんやね。僕は見た目より実用で買い物するのでちょっと尊敬です

  8. アバター 青山香織 より:

    お洒落〜!!
    楽しんでるね〜^ – ^
    私は結婚するまで、こんな充実した住空間にはしていなかったなぁ
    自分の時間を豊かにできる趣味があるって素敵^ – ^
    私は意外に無趣味なんだよなぁ…
    新しいお家では、素敵なインテリアを楽しむぞー!

  9. 永田さんワールドがすごいですね…😳
    お香って簡単に始められるものなんでしょうか…?
    すごく気になります👀

  10. アバター sasatatsu より:

    色んなことにこだわりがあって、どれもオシャレで流石ですね😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)