BLOG おがけんブログ

新入社員からの贈りもの♪part2

 

こんにちは!

設計担当の小川です^^

 

新入社員の2人が教育担当の香織さんに

結婚祝いをプレゼントするという

素敵なお話から数か月。

(過去のブログ→新入社員からの贈りもの♪

 

この日も事務所で何やら盛り上がる声が

聞こえてきたので、のぞきに行くと…

 

津嶋さんにプレゼント~!

 

またまた新入社員が、今度はもう一人の

教育担当津嶋さんにプレゼントを渡していました!

実は7月に誕生日を迎えた津嶋さん。

そのお祝いにとプレゼントを用意してくれたみたいです。

 

中身は…

 

たくさんのカップ麺(一つ一つメッセージ付!)

 

カップ麺好き(?)の津嶋さんにと大量のカップ麺と、

 

これは…モアイ…?

 

インパクト大の謎のモアイ像でした。これは一体…?

 

鼻から白い何かが出ている模様。

 

引っ張ると白い…ティッシュが抜けました!

 

なんとモアイ像はティッシュケースでした!

事務所でよく鼻をかむ津嶋さんの姿を見ていた

中川くんと内藤さんが津嶋さんにはこれだ!と

選んだそうです。これは活躍しそう…!

 

いつもお世話になっているから、誕生日には

何か贈りものをしたいと思うその気持ちが素敵ですね。

新入社員の優しさとユーモアのセンスにほっこりした

できごとでした^^

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「新入社員からの贈りもの♪part2」に
7件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    モアイ像って誕生日プレゼントだったんですね。
    いつのまにか津嶋君のロッカーにモアイ像が入っていて「これは何?」とずっと思っていたのでやっと謎が解けました😀

  2. アバター こんちゃん より:

    モアイからティッシュ…!!
    やばい!!ちょっと欲しくなる!!🤣
    ペヤングの超大盛は想像以上に量があります…
    気をつけて!!😂

  3. アバター sasatatsu より:

    モアイティッシュケースはユーモアがあっていいですね😄
    確かに津嶋さんインスタント麺よく食べてるイメージあります😊

  4. アバター 杉ノ原 より:

    ロッカーにあるモアイはなんなのか
    気になっていたのですが、誕生日プレゼントだったのですね🤣素敵なプレゼント!✨
    津嶋さん、お誕生日おめでとうございました✨

  5. アバター 新人 内藤 より:

    津嶋さんはいつも面白く、たくさん笑わせてもらっているのでプレゼントも「なにか面白いものを渡したいね!😆」となり、選ばれたのがモアイ像のティッシュケースでした!🗿✨何にするか考える時間も楽しかったです🌞

  6. 日頃のお礼をこの機会にさせて貰いました!🙇🏻‍♂️
    内藤といろいろ悩みつつ、モアイを見つけた時には2人で「これしかねぇ‼️」となり、プレゼントしました笑

  7. 津嶋くんを喜ばせたいという想いがこもったステキなプレゼント♡それにしても、二人ともツッシーをよく観察してるね(笑)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)