BLOG おがけんブログ

感謝祭プレゼントをお届けに!⑤DIYお助け隊☆

 

 

 

こんにちは!

企画部の高下です(^^)/

 

今日も恐ろしく暑いですね!

こんな日は、焼き肉屋さんか焼き鳥屋さんで

しこたまレバーを食べたくなりますね(*´Д`)

私だけでしょうか?(´艸`*)

 

 

やっと晴れの日が続く毎日になりましたので、満を持して

DIYお助け隊が出動!!!!(=゚ω゚)ノ

 

今回お助けするのは

倉敷市福田町浦田にお住いのM様☆

ウッドデッキをDIYで塗装していきます♪

なんとM様はご自分でウッドデッキをDIYされたそう!

クオリティーの高さに驚きです(゜o゜)✨

 

ではではDIY開始☆

 

まずは養生をしっかりしていきます!

 

仕上がりのきれいなDIYをしようと思うと

まずは地味な養生作業がとっても大切です!

 

ご家族皆さんで養生に挑戦♪

 

お次は、塗料がしっかり入るように、表面のヤスリ掛けを行います!

 

よし!!!やっとこさ整いました!!

ハルキくんもケイトくんも

すぐに塗りたかっただろうけど

よく頑張ったね!

 

いざ!塗装開始☆
グングン色が入っていきます♪

 

集中して塗ったので、あっという間に完成!

出来上がったウッドデッキはというと、、、

 

ジャーーーン!!
大変身を遂げました(=゚ω゚)ノ

 

これでまたBBQがさらに楽しめますね♪

ハルキくん、ケイトくんにとって

楽しい時間になっていると嬉しいです(^^)/

色が変わった時はまたお手伝いを宜しくね(*´▽`*)!

頼もしい二人でした♪

 

今回一緒に作業をさせていただき、スタッフ側も

とても楽しませていただきました!

やっぱりOBさんと一緒に何かをするって

楽しいですね!!

 

今年のお施主様感謝祭をどうするか

スタッフ一同真剣に考えています。

またOBさん皆さんに発信していきますので、

今年も楽しみにしていてください!!(*´▽`*)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「感謝祭プレゼントをお届けに!⑤DIYお助け隊☆」に
7件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    M様 猛暑☀の中
    お疲れ様のでした。
    お子様皆さんたくましく
    成長されましたね👀

    次は3年後❓5年後❓に
    又頑張って下さいね😉

  2. アバター おーちゃん より:

    M様 DIY大成功ですね✨
    お子さんも一緒に出来て
    夏休みの思い出の1ページに
    なったでしょうか?

  3. アバター ギツコ より:

    M様DIYお疲れ様でした!

    お助け隊としてお手伝いさせて頂きましたが、
    一緒に楽しませて頂いてありがとうございました!

    新作DIYをされる時はお助け隊で出動致しますのでぜひお声掛けください😁

  4. アバター 永田侃士 より:

    DIYお疲れ様でした!
    なかなかできない機会を皆さんで楽しんでいただけてよかったです!

  5. アバター 新人 内藤 より:

    DIYお疲れ様でした!楽しんでもらえたでしょうか?☺️✨ご自慢のウッドデッキがより素敵なものになっていたら、私たちスタッフも凄く嬉しいです🌿今年の感謝祭もOBの皆さんに楽しんでもらえるように、スタッフ全員で考えています🌟

  6. アバター TAKIBI店長 より:

    我が家のウッドデッキも
    お助け隊にお助けしてもらいたい…。

  7. アバター 菅野 より:

    養生とヤスリかけでもっと時間がかかると思ってましたが、お子さんまで手伝ってくれたのでめちゃくちゃはかどりました♪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)